 


ましまろデスコリラックマ




先月、あっきぃのお誕生日だったのでおウチでお誕生日会(?)をしました。

いつのまにやら30代が目の前に…。

貴重な20代、しっかりと楽しんでね(*^o^*)!



お誕生日のご飯はいたって質素でしたが、生れて初めてチーズフォンデュに挑戦。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

想像していたよりイケるね!!と、二人で大喜びで食べました(笑)。

簡単でおいしーので、めでたく我が家の定番メニュー入りとなりました♪





そして、今年のプレゼントはコレ ↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



読書が趣味なあっきぃのためにブックカバーを。

毎日通勤の時に本を読んでいるようなので、丈夫で長持ちするヌメ革製にしました。


色々探してみたけど、一番シンプルで余計なロゴとか入っていない土屋鞄製造所 のものに決定。

作りも無駄が無く、使い勝手も良さそうです!

あっきぃも喜んでくれていてなにより~v(^-^)v。



…肝心な中身の写真は撮り忘れたのでご興味のある方はHPをご覧下さい(^_^;)↓

【土屋鞄製造所】ナチューラヌメ革文庫カバー

カラーは渋めのチョコにしたよ。






クリスマスシーズンはオリジナルの革製オーナメント付き♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


オーナメントは何種類かあってどれが付いてくるかはお楽しみなので、集める楽しみもありそうです…☆



さてさて、あっきぃに引き続きしぃたんのお誕生日ももうすぐ!

あー、なんて早い1年だったんだろう…。







ぷぅくんも来年は3歳だし!

ついこないだまで赤ちゃんだったのにー(><;)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


あ、ぷぅくんのクリスマスプレゼントも買わなきゃヽ(;´ω`)ノ

いそがし、いそがし…。


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/453-97815101
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
