 

ましまろデスコリラックマ




すっかり寒くなってきたのでしぃたん用に防寒グッズいろいろ揃えてます。


その中のひとつ、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


MELTONのブーティー☆


あまりの可愛さに、色・サイズ違いで買っちゃった( ´艸`)♪




手持ちのコーデュロイパンツともぴったり~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




履き口のゴムで調整できるので、脱げにくいです。




この時期はフローリングがかなり冷たいので、1足はルームシューズとして使おうと思います。







ちなみにこの日のしぃたんは…、








ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ホワイトてるてるだったのでした(´∀`)w




☆他の色もほしい~♪



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  もえ [URL] #79D/WHSg
かわいい(笑)
ホワイトてるてる~。
てるてるしいたん様、
明日、天気にしてください!
忘年会があるので晴れると助かるのです。
1. ホワイトてるてる…(  2010.12.16 Thu 13:02 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/454-c9cae98a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
