 


ましまろデスコリラックマ





昨日のクリスマス…☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ここ数日で一番の冷え込み…めっちゃ寒かったね(´□`。)。

そんな中、ましまろはあっきぃと2人でディナーへ行ってきました。




昔から通っているお店、ランチャンアベニューへ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


実は昨年のクリスマスに予約をしていたんだけど、予定日よりかなり早くしぃたんが生まれて急遽キャンセルしたんです…。

なので、一応今年はリベンジってことで行ってきましたσ(^_^;)。




建物が“横浜市認定歴史的建造物”というだけあって、雰囲気は抜群。

天井も高く、座席もゆったりしているので落ち着いて食事ができます。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ましまろはあえてお店の奥にあるソファ席を指定して、店内の雰囲気を楽しみながら過ごすのが好きです♪




クリスマスは特別メニューのみ。


今年はこんな感じでした…♪↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

メインのお肉とデザートが美味しかったです。

(ここは基本的に正統派というか…無難な味付けなので、最近流行の創作系が好きな人にはちょっと物足りないかも…。)

でも、クリスマスディナーなのにお値段めっちゃリーズナブル!

お店の雰囲気代としても十分な感じです(´∀`)。




食後はバーニーズでぷらぷらして…。

マリンタワーのライトアップが綺麗で…☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



…でも、あまりの寒さにとっとと退散いたしました。





そうそう、




今年のクリスマスプレゼントは…。





あっきぃ→ましまろは、

なんとなんと!の単焦点レンズヘ(゚∀゚*)ノ!


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

わーぃ。うれしーぞー。





ましまろ→あっきぃは、


お誕生日にあげたブックカバー とお揃いのヌメ革キーホルダー。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




…と、








ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


けん玉w。




けん玉、ずーっと欲しいって言ってて…。


めっちゃ喜んでた~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ちゃんと日本けん玉協会公式認定のけん玉なので、しっかり練習して大会目指して頑張ってね( ´艸`)☆



そんなこんなで…長くなったので、しぃ&ぷぅのプレゼントはまた後日(^_^;)。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  ♡あっきー♡ [URL] #79D/WHSg
素敵なディナーですね♪お店の雰囲気もとても良さそうです♪
黒いけん玉初めて見ました!!

私は家族でホームpartyしました^^
来年は家族3人でホームparty。。。たのしみです☆
1. 無題  2010.12.26 Sun 20:16 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
しぃたん・ぷぅくんにお留守番してもらって
二人のディナー いいですね~(●^o^●)
そういう時間 大切ですね(^_-)-☆

レンズとけん玉 
お互いのほしい物で満足ですね~

今更ながら横浜なんですね~
いつかましまろさんちに会いたいなぁ~
2. 無題  2010.12.26 Sun 21:42 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
けん玉、黒どころかブルーやグリーンもありましたよヽ(゚◇゚ )ノ☆
昔は赤しか無かったですよね~。

あっきーさんも、来年はかなり賑やかなパーティになりますね♪
サンタさんにも手配しないといけないし(笑)、
色々楽しみですね( ´艸`)
3. >♡あっきー♡さん  2011.01.06 Thu 07:52 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
たまには二人もいいよね…なんて出かけましたが、
実際は子供のことが気になってそそくさと帰りましたσ(^_^;)

…そう!うち、横浜なんです。
ぜひぜひ小梅ちゃんご一家にお会いしたいですヾ(@^▽^@)ノ
今年は実現できるといいなぁ~☆
4. >小梅パパさん  2011.01.06 Thu 07:56 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/457-ea5b3d5e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
