 


ましまろデスコリラックマ



今年のクリスマス、23日はあっきぃの実家で一緒にケーキを食べました♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ファミールのケーキ。

午前中からディ○ニーランド並みの行列だったそう…(*_*)!うちもその時間はコストコに行ってましたがレジ行列がすごかった~。オムツが無くなったので、なんの気なく行ったらエライ目にあいました…。



で、クリスマス当日はましまろの実家でまたまたケーキ( ´艸`)♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


プレゼントにかぶりつくムスメ…。



クリスマス当日はしぃ&ぷぅにはサンタさんが来てくれました~☆




ぷぅくんには…、



マカロニゴムボールと、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



初!たまごちゃん



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



さっそく大喜びで遊ぶぷぅくん(´∀`)



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「わーぃ☆」



あとはクリスマス期間中、ボーロ増量キャンペーンが開催されました(笑)。



そして、しぃたんには…、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


BRIOの形合わせと絵本。

絵本は引っ張ったりできる仕掛けがあるもの。


最近、物の形や絵本の内容を大分理解出来るようになったしぃたんにぴったりのプレゼントです♪

たくさん遊んで賢くなぁれ~。



来年はサンタさんに何をお願いするのかな(*^-^*)…?

フタリとも来年もいい子にね~☆

ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/458-7d86098f
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
