 


ましまろデスコリラックマ




年の瀬ですが…クリスマスネタ引っ張ります(^_^;)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



サンタさんからのクリスマスプレゼントに続き、番外編。


ましまろの実家に行った時にもクリスマスプレゼントが用意してありました☆



クリスマスの絵本。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


中は英語です。



表紙がホログラムでキラキラしていてとっても綺麗!

中にもキラキラと楽しい仕掛けがあって、しぃたんも興味津々でした。




そしてもうひとつ、積み木!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


積み木はまだ持っていなかったから嬉しいな~(*^o^*)。



積み木の中にそれぞれ鈴やビーズが入っています。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

カラカラと音が鳴るので、それがまた興味をそそるみたい♪

透明になっていて中身が見えるパーツもあって、中のビーズを取ろうと悩むしぃたん…。




積み木で遊ぶのは初めてでしたが、とっても気に入った様子。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


正座して真剣に遊んでいました。(靴下、片方どこいった…??)

短いあんよで正座している後ろ姿がなんとも可愛らしいです…(´∀`*)。




まだ積み木を重ねて遊ぶ、ということは出来ない模様。

ひたすらかじったり、カチカチと合わせたり、眺めたり。


しかし、たまに“ぽーい!”と後ろに向かって放り投げる(!)暴挙に出るので、フローリングも傷だらけになるし遊ばせる時は目が離せません…(-"-;A。


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/459-e139ee63
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
