ましまろデスコリラックマ




しぃたんが1歳になったのを機に、ついにウチもちゃれんじ始めました…(^ε^)♪




先月、クリスマス仕様の可愛い箱に入って届きました。

コースはこどもちゃれんじぷちファースト です。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



なにやら盛りだくさん。

既にこの次の教材も届いているんだけど、1ヶ月の教材が想像以上に多いなぁ…。


この調子で毎月来ると収納場所にちょっと困りますσ(^_^;)。



教材は絵本や歯磨きミラー、DVDなど。

初回はしまじろうのパペットが必ず付いてくるみたい。

DVDはNHKのいないいないばぁのちゃれんじバージョンみたいなものでした。

しぃたんの反応は…(^_^;)ウーン。やはりNHKの方はよく出来ているんだなぁと実感(笑)。でも、手遊び歌のコーナーはニコニコと楽しそうに見ていました☆




しぃたん、しまちゃんだよー♪


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「はきゃー☆」




なかなかいい感じ!?





…と思いきや、





しまじろう:「……。」



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


絵本に夢中(´∀`)。




こどもは誰もがしまじろうに夢中になると聞いていたんだけどなぁ(・ε・)。

しぃたんにはまだちょっと早かったかな?




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


でも、これから歯磨きやおトイレの練習をする時にはしまじろうが一緒に応援してくれると、こどももかなりヤル気が出るみたい!

ご挨拶や身支度なども楽しくしまちゃんと学習していければいいなv(^-^)v♪


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛いなぁ~
これからいろんな事を憶えていく姿を想像するとワクワクしますね~(^_^)
しぃたんにいっばい話しかけてあげている
ましまろさんち家族が想像できて
嬉しくなります(^_-)-☆
きっと しまじろうも大好きになりますよ~
1. 無題  2011.01.07 Fri 18:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/461-f13d1b1b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム