 

ましまろデスコリラックマ




年末年始とバタバタしていたら、いつの間にか始まっていた冬のセール…。



しぃたん連れて人混みには行きたくないので、おウチでひそかにぽちぽちしてました( ´艸`)♪





いくつか買ったものをご紹介。

…といっても、全てしぃたんのだけどー(爆)。






まずは大好きなgoodevening



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


Tシャツは夏に鎌倉で見た時 から気になっていたもの。




サイズが100~なので、保留したのですが当時より随分と成長したしぃたん。

重ね着すればいけるかなー?と思い、今回購入。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ねじねじ(笑)は取り外せます。





春夏物でも可愛かったバルーンパンツ。

ツイード生地のパンツにはきちんと裏地も付いていて、暖かそう。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


履くと、もこっとしたシルエットがめちゃくちゃ可愛いです♪


やっぱりgoodeveningさんのお洋服は、生地がしっかりしているなぁ。

今までNETショップで散々お洋服を買ってきましたが、写真で見ると上質そうなのに実物はペラペラ…なんてのはよくあることσ(^_^;)

でも、こちらのお洋服は縫製も丁寧。webで見たイメージと実物のギャップが無いので安心してお買い物できるんです♪





…で、





お次はPATACHOU




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




冬物はいざ着る時期になって探しても、可愛いものは既に売り切れ…。(今年、特に実感!)

PATACHOUのSALEはかなりお安くなるので、来年用に良さそうな物をいくつか買っておきました。

お誕生日・クリスマス・年末年始…と、冬はおめかしする機会が多いからね☆




シルエットが大人っぽいベロアのワンピース。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




一緒に買ったラメタートルと合わせてもいいね。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


シックな色合いが生意気です( ´艸`)。

90サイズのお洋服とは思えないよね。






最後はCOUPRIO さんにて、




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




Bonpointのワンピースを。





念願のBonpoint…。ぜーたくすぎる(´∀`*)♡。


実はこのワンピ、お誕生日のお食事会に着せたいと思って注文していたんだけど、表示ミスだったようでお店の方から"注文いただいたサイズは在庫がありませんでした(焦)!"と連絡があり、断念したという経緯が…。

でも、デザイン・色共にすっごく気に入っていたので今回セールで少し安くなっていたし、リベンジ。





落ち着いたカラーのコットンワンピース。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


サイズは来年用。



シンプルなデザインなので、来年以降でも可愛く着られる思います。

ジャストサイズになる頃には髪の毛も伸びて、ワンピースが似合う女の子になっていることを願って…(爆)。


でもBonpointみたいな服はやっぱり直営店で実際に見て買いたいかな~。

しぃたんがもう少し大きくなって、一緒に選ぶのが楽しみです♪





Bonpointは、ついでに可愛い乳歯ケースもげっとん。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

(なぜか2つ。使う頃にはどこかへお亡くなりになってるかも…w)


ちょっとしたプレゼントなんかにも良さそう。わんこ用にも使えるね♪

…そういえばぷぅくんの乳歯はいずこへヽ(;´ω`)ノ??







…そんなこんなで、新年早々散財したましまろ。




商品届いてホクホクしてた翌日、ふと、しぃたんの教育費についての話に…。





コリラックマ:「…ホント、節約しないとねェ(・ε・)。」

プー:「…無駄遣い、しないでねェ(`ε´)!」





…ん(´∀`)??




でもホント、幼稚園から大学までお金がかかる…。

しぃたんの服ばっかり買ってる場合じゃないワー。



そして現在は自宅保育のしぃたん。

今のところ同年代のお友達は皆無…。


早めに協調性を学んでもらうべく、幼稚園は3年保育が希望です。

プレとか行かせてあげたいけど…無理かなあ。そろそろ幼稚園情報も集めないと。ママ友もいないし、どうしよう~@

その前に幼児教室もどっか探さないとだし~(汗)。




…というわけで、今年は節約に励みます(`・ω・´)!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「どうなることやらー。」


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/465-ad3bd629
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
