ましまろデスコリラックマ




先日IKEAで買ったしぃたんのおもちゃ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ビーズコースターです。


ボーネルンドのルーピングを買おうか迷っているんだけど、興味を示すか分からないのでとりあえずIKEAの激安品でお試ししてみました♪






おもちゃも組立式…。さすがIKEA。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ビーズもワイヤーも、パーツは全部ばらばらの状態です。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ビーズをワイヤーに通して台座に刺すだけなので組立は簡単。

でも、ビーズをバランス良くカラフルに並べたかったのでIKEAの商品サイトの画像を見ながら同じように並べました。



5分ほどで完成~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


思った以上にしっかりしていますv(^-^)v。

カラフルで可愛い~。




さっそくC&P(しぃ&ぷぅw)にお披露目…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


二人とも興味津々!




ぷぅくんもしきりにクンクン。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ビーズを動かす所を見せてあげると、しぃたんも上手に動かしていたよ♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ビーズがストン!とワイヤーを伝って落ちて行くのが楽しいようで、ニコニコしながら遊んでいました。

ビーズが大き目なので、小さい子でも遊びやすそうです。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しばらく夢中で遊んでいましたが、最後は飽きて違う遊びを考案…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…重量挙げ(笑)。



相変わらずたくましいしぃたんでした^^。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
IKEAって行ってみたいです(^_-)-☆

可愛いおもちゃですね~
指をいっぱい使うといいですね~
ぷぅくんも前足や鼻で動かすようになったりして・・・  可愛いでしょうね~

最後の持ち上げシーン
可愛い~(●^o^●)
1. 無題  2011.01.24 Mon 22:29 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
はじめまして!!cookie_monsterと申します。
小梅パパさんからのご紹介で、オジャマしました!
実は我が家も、プードル&ベビのいる家庭です。
しかも!先日IKEAにいって、ブログに書いたトコです!!
我が家のベビはもうすぐ4ヶ月です。
ワン&ベビの生活、いろいろ参考にさせていただきたいです。
バタバタで、ブログの更新やコメント、
あまりできていないのですが・・・
今後ともよろしくお願いいたします。
2. 無題  2011.01.26 Wed 07:44 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
はじめまして(*^▽^*)!
コメントありがとうございました♪♪
ベビちゃん、もうすぐ4ヶ月ですか~。
これからハイハイなんかが始まると
わんこのおトイレに突進したり…なかなか大変ですよぉ(^▽^;)!
ウチも赤ちゃん対策は色々試してみているので
少しでも参考にしてもらえれば嬉しいです。
これからもお時間のある時にまた遊びに来てくださいね(^O^)/☆
4. >cookie_monsterさん  2011.01.26 Wed 07:47 [Edit]
  ?あっきー? [URL] #79D/WHSg
こんばんは。コメントいただいててありがとうございます。退院して3日たち徐々に慣れてきました。まだまだですが(笑)★
乳頭のクリームさっそくチェックしましたm(_ _)mメデラ社をしらなかったのでまたゆっくりできるようになったら他の商品もチェックしようと思います☆
しぃたん歩けるようになったんですね!おめでとうございます★ヨチヨチ歩き可愛いですよね。いつもかわいいお帽子かぶってますがどこかのブランドですか?
5. 無題  2011.01.27 Thu 03:02 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
いよいよ新しい生活のスタートですね♪
寝不足で体調を崩しやすくなるので、
くれぐれも無理しないようにして下さいね☆
(赤ちゃんいると病院通うのはホント大変です…(><;))

うちの子、お座りはかなり遅かったんですが、
たっちができたと思ったらあっという間に歩き出しましたσ(^_^;)
ほっかむりみたいな帽子は鎌倉のCOUPRIOというお店の物です☆
お洋服に合わせて自分でリボンを付けたりしています♪
なんせつるつる頭だもんで、帽子は必須なんです(^▽^;)
小さいサイズの可愛い帽子はなかなか売っていないので
探すのが大変です…。
6. >♡あっきー♡さん  2011.01.28 Fri 08:12 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/469-cc690b9e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム