ましまろデスコリラックマ




昨晩、横浜では今年初めての積雪。


ふわふわの大きな雪が降る景色になんだか懐かしい気持ちになりました。




ましまろが帰宅する時はまだ雨だったけど、あっきぃからの帰るコールの頃には既に辺りは雪景色…。




電車のダイヤも乱れ、足止めを食らい凹み気味のあっきぃを少しでも励まそうと…



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

雪だるまがお外で帰りを待っていました(*^ ^*)。

ましまろ・あっきぃ・しぃたん・ぷぅくん…?




残念ながら朝にはほとんど溶けちゃったけど。


ちなみにぷぅくんはお外の雪にはあまり関心を示さず、ストーブの前でひたすらまる~くなっていました☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


iphone向けたらビックリして起きちゃった(^^;)。


…雪、また降るかなぁ。

久々にスノボ行きたくなってきた!しぃたんのスキー場デビューはいつになるかな~。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
こんにちは

初雪ですか~
降らない地域は雪だけでダイヤが乱れますもんね
小さい雪だるま可愛い♪
ぷぅくんも寒かったんですね
1. 無題  2011.02.15 Tue 15:17 [Edit]
  ?あっきー? [URL] #79D/WHSg
こんにちわ☆
広島でも先週末は雪が降ったので外はかなり寒かったみたいですー。

実家にこもりっきりのため外の気温が分からない・・・^^;
ぷうくんかわいですねー寒さに弱いのかな?
私も実家にキャバリアいますが寒いの嫌い!
冬は24時間、専用オコタに張り付いてます!^^;かわいいやつです♪
2. 無題  2011.02.15 Tue 16:20 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
こっちはなかなか降らないし、降ってもまず積もらないから、うらやましいですねぇ~
あまり降りすぎると大変ですけどね(・・;)

スノボーいいですね~今年も一度くらいは娘と行きたいって言ってたけど、なかなか行けません(>_<)
3. 無題  2011.02.16 Wed 06:35 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/475-ccb05219
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム