 


ましまろデスコリラックマ




今日は寒いしおウチでのんびり…。



お仕事がたまっているあっきぃはリビングでPC。





おヒザに入り込んだぷぅくん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…手が可愛ぃ(´∀`*)。




次第にウトウト。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



たれぱんだのようなぷぅくん。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


そしてもさもさ…(焦)。




ぷぅくん、なぜかましまろのヒザにはあまり乗ってきません。

いつもあっきぃのおヒザばっかり…(・ε・)。


実はましまろのことがキライだったり…しないよねー!?毎日追いかけっこしたり仲良くしてるのにぃ(涙)。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ま、あっきぃのいいニオイのするGパンの方が落ち着くのかもしれないね…。





そういえば、近頃しぃたんのお食事スキル(笑)が格段にUPしています。


あっきぃの実家へ行った時にもらったりんご。↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


可愛いピンを刺してもらったよ♪




ひとつずつ渡してあげると上手に口へ運んで食べられます。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



結構大きなかたまりでもモグモグしっかり噛めるようになりましたv(^-^)v。

普段の食事は手づかみ食べも上手です。スプーンはまだまだ練習が必要だね。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


もうほとんど離乳食は卒業…。

ほんと、成長が早くて驚きだぁ~。

好き嫌いもなく、食べっぷりも良い子なので本当に助かります。(まじ、めっちゃ食べるw)


これからもモリモリ食べて大きくなってね、しぃたん☆


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
あはは~
今我が家も自分の膝の上・・・・・・というか
上着の中に入って寝息が聞こえてます

可愛いですよね~(^_-)-☆


しぃたん お利口さんにいっぱい食べてて
嬉しいですね~
健康第一ですかね~(*^_^*)

色んなことが次々できるようになって
日々感動しますよね~
1. 無題  2011.02.20 Sun 23:29 [Edit]
  ?あっきー? [URL] #79D/WHSg
しぃたんよく食べるんですね(^^)しっかり食べてくれると心配もいらないですね★
1歳でしたよね?
卒乳もしたんですか?
2. 無題  2011.02.20 Sun 23:38 [Edit]
  mikeron [URL] #79D/WHSg
我が家のモコもお膝の上が大好き♪
私限定ですがね( ´艸`)
ぷぅ~くんも落ち着く場所なんですね

しぃたんも美味しそうにリンゴ食べてますね!
懐かしいわ~
かわいいしね~
あの頃に戻ってみたい。。。
3. 無題  2011.02.21 Mon 09:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/477-728a5312
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
