ましまろデスコリラックマ






ファーストシューズを履いてお散歩へ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しっかりとした立ち姿☆





しぃたんが背負っているのはこちら↓


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


うさぎさんのハーネス( ´艸`)。


あっきぃの両親からのお誕生日プレゼントです♪





まだよちよち歩きなのでハーネスがあると逆にバランスが取れず、不安定になるみたい。

結局外してあげました。もう少し歩きが安定したら重宝しそうです。






解き放たれたしぃたんは…、




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



スタコラサッサ。





(この後、顔面からドテッと転んだのは完全に親のミス…。
大したことは無かったけど…ごめんね、しぃたん(x_x;)!)







帰り道は肩車~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


見晴らしが良くなってとっても楽しそうでした。






歩くのが大好きなしぃたんを見習って、ぷぅくんもたくさん歩いてほしーなー…なんて。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ぼくはおウチがいちばん!」


相変わらずお外嫌いなぷぅくんでした…σ(^_^;)。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  ?あっきー? [URL] #79D/WHSg
しぃたんうさぴょん可愛すぎ(^ш^)
首がすわれば肩車できるし、歩くようになったら一緒にお散歩もできるし楽しいですね。
1. 無題  2011.02.23 Wed 20:44 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛い 可愛い~
このヨチヨチ・ヨタヨタ歩きの時期って
ハラハラしながらも子供の成長を感じることができて嬉しいですよね~

ウサギのハーネスも可愛いですね~
まだ初期のベルトだけの頃なんて
お年寄りは「赤ちゃんを犬みたいに連れて歩く」
なんて言ってましたが、これなら可愛らしさが
勝って文句もないでしょうね~(*^_^*)

しぃたんと一緒にぷぅくんもお散歩できる日が来るのが楽しみですね~
これまた可愛い光景でしょうね~
2. 無題  2011.02.24 Thu 12:52 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
首・腰がすわると本当に楽になりますよ~♪
うちはどちらも遅かったので結構長い間お出かけは苦労しましたが…。
スーパーとかでもカートに乗せられるようになった時は嬉しかったなぁ(^ε^)。
3. >?あっきー?さん  2011.02.25 Fri 08:15 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ハーネス、可愛いですよね(*^▽^*)♪
確かにベルト型よりも“犬の散歩”的なイメージが薄いかな~と思います☆
でも、犬のリードのつもりでリードを引いたりしてしまうと
当然ですが子供はそのままズデンとひっくり返りそうに…!
ついいつものクセでリードを使って止めたり方向転換させたりしたくなるのですが
気をつけないといけないです…σ(^_^;)
4. >小梅パパさん  2011.02.25 Fri 08:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/480-0181c6b9
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム