 


ましまろデスコリラックマ







あっきぃのお母さんが作ってくれた吊るし雛。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


親王飾りの両脇に吊るしていますが、お雛様がより華やかになってとても綺麗。





可愛らしい表情をしたお人形達をしぃたんはいつも嬉しそうに眺めています。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






そして、この間のお休みにはみんなでひな祭りパーティーをしました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



あっきぃの両親と一緒に賑やかに。

お料理も…ましまろなりに頑張ったv(^-^)v♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





メニューは手鞠寿司、ホタテのカルパッチョ、揚げ物、白玉デザートetc.…。簡単なものばかりだけどちょっと豪華に見えるかな。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



時間切れになっちゃって最後は大分あっきぃにお手伝いしてもらっちゃった(^_^;)。





しぃたんにはあっきぃのお母さんからの…、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


お雛様弁当ヽ(゚◇゚ )ノ☆

かかか…可愛い~~~!


ちっちゃなシュウマイや果物など、しぃたんの大好きな物ばかり入れて作って来てくれました。





それにしてもよく食べる…。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



アレが食べたい、コレが食べたい…と指示もイッチョ前(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



いつもの様にモリモリと食べ、追加でイチゴまで食べましたw。




イチゴはぷぅくんのお腹にも…( ´艸`)



(もさもさ…。)
ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


おまけにしぃたんがおかずを床に落としたりするもんで…。

この日のぷぅくんのおこぼれの量はハンパなかったと思いますσ(^_^;)。





…食後はあっきぃと運動。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…って、意味不明w。



たまたまやっていた柔道番組(?)を見て真似してたようです。





ぷぅくんも…


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


困惑気味…www。




と、

そんな感じで楽しいお雛祭りパーティーとなりました。


今年もしぃたんが健やかに、楽しい毎日が過ごせますように…☆



そういえば、赤ちゃんボーロのひな祭りver.を発見~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


可愛い~(*^o^*)。桃の味だって♪

シュガーバニーズっていうサンリオのキャラクターみたい。

7ヶ月からOKなので、Babyも一緒にひな祭り気分が味わえておすすめです☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  ♡あっきー♡ [URL] #79D/WHSg
ましまろさんお料理すごいですね~
手鞠寿司かわいい!!
とってもごちそうですね!!
しぃたんもたのしい雛祭りparty過ごせましたね♪

こうゆうお祝いごとを家族みんなで揃ってできるのは幸せですね^^
1. 無題  2011.03.02 Wed 12:17 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます♪
お料理苦手なので、手軽なものばかりでお恥ずかしいですが…(;^_^A
でも、こうして季節のイベントなんかもしっかりやろう!という気持ちになったのは
やっぱり子供が生まれてから変わってきた事です☆
色々とみんなで集まる機会を与えてくれている娘に感謝です…♪
2. >♡あっきー♡さん  2011.03.03 Thu 08:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/481-99bb024a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
