 

ましまろデスコリラックマ




少しずつ春の気配を感じるようになってきました。




春に備え、しぃたんのお洋服も少しずつ準備中。





少し前に、無印にて“毎日のこども服” を購入。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


止めようと思いつつ…青があるとつい手にとってしまうσ(^_^;)。


平日は、ばばちゃまに公園や児童館に連れて行ってもらっているしぃたん。

動きもかなり活発になってきたので、色々汚すことが多くなってくるはず…。

無印なら安くて割としっかりしているので普段着用に最適です。





ついでにこちらも“毎日のこども服”シリーズで。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


無地グレーと迷ってボーダーをチョイス。

何故かあっきぃがボーダー嫌いなんだけど、今年の春夏はマリンが来るそうなのでいっかな~と♪




今回はピンク色のTシャツもチョイスしてみました。

そう、今年のしぃたんのコーディネートのテーマはガール…に見えるように(笑)!



幼児教室も決まったし、少しずつ外の世界との交流が増えて来るのでこのまま男の子に間違われていてはちょっと可哀想かな…と。

髪の毛は相変わらず…ですが、頑張って可愛く見えるようにしてあげたいと思います(^o^;)。





うーん、でもボトムスとか全然足りない。去年までのはさすがにツンツルテンだからね。

…あとはユニクロとかでちょこちょこ買い足そうかな~。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ぼくのおようふくもマリンだね♪」



んふふ。ぷぅくんも一緒にコーディネートできそう(^ε^)。

早く暖かくならないかな~☆




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  ?あっきー? [URL] #79D/WHSg
女の子は可愛いお洋服着せてあげるのがたのしいですね♪♪
これから暖かくなったらお出かけも増えるし、楽しみですね(^^)
ぷぅくんとしぃたんのペアルック見たいです~☆(^^)

わたしも今日大河くんにお帽子買っちゃいました☆
1. 無題  2011.03.23 Wed 16:04 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ベビー服もわんこ服も…ちっちゃくて可愛いので
ついつい買ってしまいます(^o^;)
昔と違って男の子もお洒落で可愛いお洋服がおおいし、色々楽しめますよね♪
大河ちゃんのお帽子、ぜひアップしてください~(≧▽≦)♪
2. >?あっきー?さん  2011.03.24 Thu 08:48 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
無印 お洒落ですよね~
色目が好みです(^_-)-☆

ボーターいですよね~
うちも作ってあげます!!!
しぃたんとぷぅくんでおソロって
最高ですね
3. 無題  2011.03.24 Thu 19:19 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
無印の子供服、いいんですよ~。
わんこ服グッズもあったらいいなぁ…なんて思います。
ボーダー、今年も来るらしいです(^ε^)☆
小梅ちゃんの春夏コーデも楽しみにしていますよ~♪
4. >小梅パパさん  2011.03.25 Fri 08:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/483-c1f96615
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
