fc2ブログ




ましまろデスコリラックマ




しぃたんのひざ小僧…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷりっぷりで可愛いんです。



膝って年齢が出るというけれど…、さすがに1歳児のおヒザはトゥルットゥル(笑)。

お肉もたっぷり付いていてぷにぷにすると気持ちいい…。





靴下はましまろ的にかなりツボなカラー。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



こういうくすんだカラーの靴下は普通の子供服売り場にはあまり置いていないので、見つけた時に色違いで揃えておきました。





こんな風にハイソックスとキュロットを合わせたお膝が見えるコーディネート、最近のお気に入りです♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ちょっとお姉さんに見えるかな。


…最近はハイハイする姿もすっかり見られなくなり、少し寂しい気持ちも。

あー、本当に成長が早い(><;)。






成長が早いのはしぃたんだけではなく…、






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんも!




来週で3歳になります。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ちっこくて、ついついおこちゃま扱いしちゃうけど…あっという間に同年代(笑)。



…これからも仲良くしてね☆




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト



 
Comment
  ♡あっきー♡ [URL] #79D/WHSg
しぃたんコーディネートかわいいです♪

お気に入りのブランドあるんですか??

わたしもお出かけ一緒にできるようになったらかわいいかっこさせて出かけたいです♪

子供の1年の成長ってすごく大きいですよね。
毎日を大切にしようっておもいます(^-^)/
1. 無題  2011.03.06 Sun 22:13 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
若いっていいですねえ(笑)
トゥルットゥルなおひざ…すべすべしたいです♪
ぷぅくんも来週3歳ですか!
ぷぅくんにとっては大きな変化のある1年だったかな?
楽しいお誕生日迎えてくださいね!
2. 無題  2011.03.07 Mon 19:37 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
確かに 可愛い!!!
太ももとふくらはぎの間に
何の違和感もなく
スーっと間に収まっているのが
このころのひざですね(*^^)v
感触もいいですよね~

しぃたんは小さなころからお洒落できて
いいなぁ~
いつ見てもとっても似合っていますよ(^_-)-☆
3. 無題  2011.03.08 Tue 18:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます!
お出かけ着はグッドイブニングやパタシューが多いです。
普段着は無印とユニクロがメインですよ~v(^-^)v
ちょっと女の子らしい格好をさせたい時は
プチバトーやボンポワンで物色しています…( ´艸`)♪
ボディやソックスはプチバトーが種類も豊富です。
男の子物も揃っているのでおすすめですよ☆
4. >♡あっきー♡さん  2011.03.09 Wed 22:22 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ほんと、当たり前なんですが
1歳児は何処もかしこもぷりぷりで…(笑)。
感触的にはぷぅのパピーの頃の肉球って感じですかね…(´∀`*)
ぷぅも事実上お兄ちゃんになり、色々大変だったと思います。(;^_^A
でも、毎日元気でここまで来れたことが何よりです~☆
5. >ちゅんこさん  2011.03.09 Wed 22:26 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうなんです(笑)!
お膝、まだ埋もれていてちっちゃなエクボがあるのでお膝と分かる…みたいな(*^▽^*)
ぷぅの小さい頃の肉球のような感触で、
いつまでもふにふにしていたい感じです~☆
6. >小梅パパさん  2011.03.10 Thu 11:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/484-9a50df9c
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム