 

ましまろデスコリラックマ





もさもさだったぷぅくん…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



グッドなタイミングでしぃたんがお昼寝を始めてくれたこともあり、重い腰を上げ…おうちカットを施すことに。





いつの頃からか、すっかりお手入れ嫌いになってしまったぷぅくん。

なんで~(ノ_-。)?



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「イヤなものはイヤ…。」


スキを見ては逃げだそうとするぷぅくんと格闘しながらカットしました(_ _。)。




んで、




こちらがスッキリぷぅくんです♪↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


毎度のことながら…あまり変わらず(^_^;)??

お耳はだいぶ短くなりました~。もっと切りたかったけど、切らせてくれず(泣)。




でも、


実は下半身が未完成なのです~~ヽ(;´Д`)ノ。



上半身をやっと切り終えたところで、しぃたんのお目覚めによりカット終了…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


というわけで、下半身のカットはまた次回。

…切らせてくるかなぁ??


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
ましまろさんカットお上手ですね!
私、人の髪切れてもモコのカットは怖くてできませ~ん(^_^;)
ぷぅ~くん すっきりして可愛いよ~♪
1. 無題  2011.03.09 Wed 10:02 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます♪
お上手だなんて、とんでもないですヽ(;´ω`)ノ
でも、全部ハサミで切っているので
かなりビミョーなスタイルです…。
美容師の資格を持っているmikeron さんなら
きっとわんこカットも可愛く出来ると思いますよ~☆
2. >mikeronさん  2011.03.09 Wed 22:36 [Edit]
  ♡あっきー♡ [URL] #79D/WHSg
すごいキレイにカットしてもらってますね^^
ましまろさん上手☆

わんちゃんって、カットすると幼くなりますよねー( ´艸`)
耳が短いと余計に幼くなってかわいいですよね☆
3. 無題  2011.03.11 Fri 13:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/485-a3d53a47
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
