ましまろデスコリラックマ





今日はぷぅくんのお誕生日BD cake*




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






早いもので、3歳になりました~(*^▽^*)♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ぷぅくん、お誕生日おめでとう!


毎日ましまろ達と仲良くしてくれて本当にありがとう…☆

しぃたんが来てからも、相変わらず優しいぷぅくん。

いつまでも元気いっぱいのぷぅくんでいてね!



3歳というと、人間では28歳くらい。


“なんだー、ぷぅくん同年代じゃ~ん!”なんて言っていたらあっきぃが、“どーりで気が合う訳だー(´∀`)”だって(笑)。

確かにあっきぃとぷぅくんとの掛け合い(?)はかなり息が合ってマスw。


これからもずーっと、皆で楽しく過ごしていけたらいいなぁと思います☆



お誕生日は毎度のオヤツ増量キャンペーンが開催されたので、その模様はまた今度…( ´艸`)。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  もえ [URL] #79D/WHSg
HAPPY BIRTHDAY☆ぷぅくん

3月9日、39の日!感謝の日に生まれたぷぅくんは、みんなをハッピーにするために、ましまろさんに出会ったんですね。
ぷぅくんがきっかけで、ましまろさんのブログに出会ったので(確か…そんな記憶が…)ぷぅくんに感謝☆
ましまろさんの優しい目線のブログ、いつも楽しく読んでます!

I hope you have a Lovely Day♪
1. ハッピーバースデー!  2011.03.09 Wed 22:03 [Edit]
  mikeron [URL] #79D/WHSg
お誕生日おめでとう!ぷぅくん♪
怪我や病気などせずに元気でいてくれたらいいですね!
ペットの存在って大切ですよね
いつまでも大事にしていきたいですね。。。
おめでとう♪
2. 無題  2011.03.09 Wed 22:41 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんお誕生日おめでとうございます~≧(´▽`)≦
今年もしぃたんと仲良く、素敵な1年になりますように!

おやつ増量、うんうんお誕生日くらいは特別ですよね♪
3. 無題  2011.03.10 Thu 19:17 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます(*^▽^*)☆
3/9、サンキューですね!(気が付かなかった…!)
なんだかぷぅの誕生日にステキな意味が加わって嬉しいです♪
そうそう、今でも覚えています~!
もえさんのブログに初めてコメントしたのは
子犬を飼おうかどうしようか…という記事でしたよね♪
ブログジャンルも全然違うのにいつも暖かいコメントを本当にありがとうございますo(^-^)o
これからも仲良くして下さい!
4. >もえさん  2011.03.11 Fri 07:52 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます('-^*)/♪
わんこでも飼い主にとってはやっぱり家族同然…。
日々の成長や元気でいてくれるだけで嬉しいですね。
うちは日中ずーっとお留守番をしてくれているので
一緒にいられる時間は本当に大切にしていきたいと思います☆
5. >mikeronさん  2011.03.11 Fri 07:55 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ありがとうございます(*^o^*)☆

誕生日なのにおやつ増量だけって…
かなりごまかしてる感があるのですが、
いつもと違うフード類を食べると大抵お腹を下すんですよねェ…σ(^_^;)
おやつ増量も調子に乗ると翌日大変なことになるんですけどねヽ(;´ω`)ノ
6. >ちゅんこさん  2011.03.11 Fri 08:09 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/486-ce95b22a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム