 


ましまろデスコリラックマ




ぷぅくんのお誕生日だったので、クッキーを作りました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


さつまいもと小麦粉だけのシンプルなクッキー。

お砂糖は使っていませんが、さつまいもの自然な甘味で美味しいのです♪






さっそくぷぅくんに~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「マテをしてからだよね…。」






しかし、マテをしている所にしぃたん登場…Σ(・ω・ノ)ノ!







ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんのじゃないよ~。

しぃたん、お皿とぷぅくんとましまろを交互に眺めて様子を伺っていました( ´艸`)。






…と、思ったら!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

手を伸ばしたしぃたんに横取りされまいと、ぷぅくんもお皿にダッシュ(笑)。

間一髪でクッキーはぷぅくんのお腹に納まりました(^o^;)。






クッキーは、粉ミルクを加えてしぃたん用にも作ったよ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しぃたんもたくさん食べました!

無くなっても“もっと食べたい~~!”と、そっくり返って怒っていました…。





そんなしぃたんの足元ではぷぅくんも…、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「もっとたべたい~~!」



だよねー。

でも食べすぎは良くないよ~σ(^_^;)。



ぷぅくんの“お誕生日記念・おやつキャンペーン”(笑)は第2弾もあるので、それはまた今度…♪



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  ♡あっきー♡ [URL] #79D/WHSg
地震は大丈夫ですか?

手作りクッキー美味しそう☆

そしてしぃたんに取られまいと急いで食べに行くぷぅくんの姿がかわいいですね^^

おもわず笑っちゃいました♪
1. 無題  2011.03.11 Fri 22:03 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/487-0a59de1a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
