 


ましまろデスコリラックマ桜




この間の週末、ちょうど桜が満開になった横浜。


みんなで桜を見に行ってきたョ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





もちろんぷぅくんも一緒♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





トリミング後、毎晩丁寧にブラッシングしてるんだけど…朝になるといつものぷぅくんに戻っていますσ(^_^;)。

何かやり方が悪いのかな。こんなものー?







桜は隣町の公園へ見に行きました。

途中、可愛らしいお花が咲いている小道を通ったり。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


春だなぁ~☆



相変わらずカメラ音痴なましまろ…。

この小道でしばらくあっきぃからカメラレクチャーを受けていました(汗)。





どう?綺麗に撮れてるかなー(^_^;)。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ぷぅくんも~。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





曇り空だったのでちょっといまいちー?




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…そんなこんなでのんびり歩いて公園へ。

小一時間、ぷぅくんも頑張って歩きました!





見事な桜~♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ピンク色が本当に綺麗。




去年もここへ桜を見に来たんだけど、またこうして桜を見に来れたことは本当に幸せなことなんだなぁとしみじみ…(ノ_・。)。(今年はとくにね…。)




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



お散歩の間、終始ご機嫌だったしぃたん。




にこにこ~のポーズ☆”↓


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



最近、“しぃたん、にこにこ~は?”と言うと上の様にほっぺに指を当てて“テヘ☆”と、やってくれます(笑)。

両手で指を当てて首をかしげてくれる時もあります( *´艸`)カワユス…。


ましまろもあっきぃもこの芸(?)を教えた覚えが無いので初めて発見した時は驚きましたが、平日面倒を見てくれているばばちゃま&じじちゃまに教えてもらってたのかな(^-^)。

どんどん色んなことが出来るようになってるのね~。







で、


最後に、ぷぅくんと桜(*^o^*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ベロが出てるよぉ。

また来年も、絶対みんなで桜を見に来ようね♪ぷぅくん!




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
おはようございます

ご家族でお花見いいですね~
しぃたんの笑顔、とっても可愛い♡
ぷぅくんも楽しそうでいい思い出ができましたね

写真、とっても綺麗に撮れてますよ!
後ろのボカシとかいいじゃないですか~
イチデジかな?
我が家のポンコツカメラでは一生できない技!
1. 無題  2011.04.13 Wed 09:29 [Edit]
  もえ [URL] #79D/WHSg
ハッピーオーラ出まくりの写真ですね!
和みの桜散歩になりましたね。
いいなー♪
こちらまで笑顔になれる!
2. ハッピー  2011.04.13 Wed 12:56 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
のんびり家族でお散歩…。
ぷぅやしぃが家族になって、小さな幸せを実感することが多くなりました(*^^*)☆

写真はニコンの一眼です!
後ろがボケる写真が撮りたくて買ってもらったののですが、
全然使いこなせていないのです…(^o^;)
3. >mikeronさん  2011.04.14 Thu 08:20 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ハッピーオーラ!出てますか(*^▽^*)??
確かにぷぅとしぃはいつ見てもハッピーな顔しているなぁ(笑)。
いつもフタリからパワーを分けてもらっています☆
春は新しいことが始まる季節。
桜を見るだけで自然とウキウキしてきます♪
4. >もえさん  2011.04.14 Thu 08:25 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/497-95c58622
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
