 


ましまろデスコリラックマ




桜を見に行った 日。




まだまだ元気いっぱいだったぷぅくん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



もうちょっと頑張れるかな?と、行きとは違う道を通って帰りました。




途中…、




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


お花がいっぱいの公園を発見♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


丁寧に手入れをされた花壇には可愛いお花がたくさん。

色とりどりのチューリップが咲いていました(*^▽^*)。






春っていいね!


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


寒がりのぷぅくんも、やっぱり春が好き!…だよね☆




頑張ってたくさん歩いたぷぅくん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ふへ☆」




…やっぱりちょっとお疲れ(笑)。



でも、最後まで抱っこはせずに歩いたよ☆

これからどんどん温かくなるし、たくさんお散歩行くから覚悟しててね~(^O^)/。






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ





スポンサーサイト
 
Comment
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
これから、しぃちゃんと、ぷぅ君と一緒に、
たっくさんお散歩行けますね!
季節が過ごしやすくなってきたので、
お外が気持ちいいものね☆

お散歩行くと、ぐっすり寝てくれるから、
ママも楽ですよね、うふふ☆
1. 無題  2011.04.14 Thu 09:21 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
緑や花の前にいるぷぅくん
可愛いですね~
表情もとっても嬉しそうです(*^_^*)
これからお散歩の季節ですね~
2. 無題  2011.04.15 Fri 22:45 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうですね。昼間にたくさん歩かせて
夜ぐっすり寝てくれると助かります( ´艸`)♪
しぃだけでなく、ぷぅもたくさん歩くと
疲れて“構って~”攻撃がなくなるので、楽なんですよね~☆
3. >沙羅さん  2011.04.18 Mon 07:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
冬は結構引きこもりがちだったので、
これからお散歩ガンガン行きたいと思います♪
この日のお散歩は色々な所を廻ったので、
ぷぅのいい顔がたくさん撮れました(*^▽^*)!
4. >小梅パパさん  2011.04.18 Mon 07:55 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/498-80144f4b
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
