 


ましまろデスコリラックマ




しぃたんのおNEWのシューズ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


大人用と同じ見慣れたデザイン。

でも、実際は12cmのミニミニサイズだよ♪




内側にはちゃんと星のマークも付いていて生意気なのです( ´艸`)。

靴紐は白と黄色の2色が付いてます。



…ふと、この星はなんで内側に付いているの??と気になって調べてみました。


どうやら“アンクルパッチ”として、くるぶし部分が擦れて破けるのを防ぐ為に補強した物の名残だとか。

外側に付いていたほうがマークが見えやすくていいのになぁなんて思っていたんだけど、ちゃんと理由があったんだね☆






お部屋で試し履き。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ちょっと重そう…。



でも大人用のオールスターとは違い全体的にふわふわした素材が使われていて、ホールド感は良いと思います。

さすがにいつも履いているアシックスの軽さ、軟らかさには敵わないけど…。

とりあえず、こちらは休日のあまり歩かないお出かけ用として使おうと思います。




キッズ仕様だけあって、紐は結んだままファスナーで脱ぎ履き可能。

実は靴紐がゴムなので履き口が大きく開いて履かせやすいです。




ゴムの靴紐、びよーんと伸びます(笑)。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


これ…お外でやられると困っちゃうなぁ(汗)。





びよんびよんとしばらく楽しんだしぃたん。

案の定、紐は結び直す度にほどかれてしまいました…(TωT)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


すっかりお靴が気に入ってしまったしぃたん。

脱がそうとするとめっちゃ怒ってた…(´д`lll) 。




お気に入りの物に対する執着心はある意味ぷぅくんといい勝負です…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ぼくはカミカミいのち!」






ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
しぃたんはお洒落なママさんでいいなぁ~
紫が最高!!!
似合っていますよ(*^_^*)
ゴムがのびるのがなんとも・・・
おもちゃみたいですね(^_-)-☆
1. 無題  2011.04.17 Sun 23:49 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
自分はめったに紫とか着ないんですが、
娘の服となると、なぜかいつもブルーや紫を選んでしまうんですよね…σ(^_^;)。
赤ちゃんの洋服は、ほんとミニチュアって感じです!
この靴なんてキーホルダーかなんかにしたら可愛いかも♪ってくらい
ちっちゃくておもちゃっぽいです( ´艸`)
2. >小梅パパさん  2011.04.19 Tue 08:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/499-0248203e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
