 




ましまろデスコリラックマ





日曜日、みんなで公園でピクニックをしてきたよ♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



緑がいっぱいの広~い公園。





綺麗なお花もたくさん咲いていました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ポカポカでちょうどいい気候。

お弁当持って…芝生を目指しました。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



この日はスリング忘れちゃって、抱っこ無しだったぷぅくん。

でも、頑張って歩いたよ!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ぬーん☆」






芝生広場に着くと、子供連れで大賑わい☆



桜もまだ残ってた~(*^o^*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





さっそくシートを敷いてランチタイムに。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





…が、






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃ&ぷぅがあっち行ったりこっち行ったり…。



あっきぃとましまろで交互にフタリを捕まえながら食べる…という、終始落ち着かない食事となりました(涙)。






しかも、






の悪夢が再び…。(※以前の記事参照 。)







今回は、






ましまろの唐揚げ持ってかれた…(TωT)。


※しかも2個!

※しかも最後に楽しみに取っておいた分!




“八景島の時ポテト持ってかれたから、気をつけよーねー。わはは~♪”なんて話していた矢先の出来事…llllorzlllll


まぁしぃ&ぷぅの世話に追われてスキだらけだったのは事実なんですけどねw。





そして、案の定…





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


この注意書きwww。





みなさんもピクニックの際は、くれぐれも鳶にはご注意ください。

(…うちは鳶対策に、簡易テント買うことにしましたw)






で、



その後は芝生で遊びました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しぃたんがズンズン歩いていってしまうので、運動不足のましまろには追いかけるのがキツかった…(^_^;)。




枝や葉っぱも大好きで、歩くたびに拾っていました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ぎゃー、たべちゃダメヽ(;´ω`)ノ!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
ハンチング帽がBEGIN風なしぃたん…w





その頃ぷぅくんは…






手提げにイン。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ふてくされ気味…?



この日のぷぅくんは、あっきぃかましまろのどちらかが離れるだけで“キュイキュイ”と鳴き、行かないでコールが炸裂…。

リードでつないで一緒に行っても鳴き止まない。

抱っこしてあげると大人しくなるので、しょうがなく手提げバッグに入れて連れて回りました(´д`lll) 。




そんなこんなで、苦労の多いピクニックとなりましたがやっぱりみんなで青空の下戯れるのは楽しかったです☆

まだまだこの春はお出かけするぞ~。

GWはどこ行こうかな…(^ε^)♪








ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん頑張ったね!
しぃたんも楽しそうな笑顔見せてくれましたね!
あ~懐かしいな~

鳶。。。
唐揚げ取られちゃったのね
悲しいよね~(ノ◇≦。)
1. 無題  2011.04.19 Tue 09:56 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
しいたん、歩き始めだから まだ追いつけるけど、
これから、さらにパワーアップしていきますね。
まだ、地面の物に興味があるうちは、余裕だけど、
そのうち、5m先、10m先のものを 追いかけるように
なると、つかまらない…(;´▽`A``。
ましまろさん、今のうちに走りこんでおきましょう)^o^(!

我が家も 鴨川の海辺で 飛びに お団子
もっていかれたことがありました…。
その瞬間 何がおきたか わからないんですよね(^_^)v。
そのあと、ぞぉぉ~(ノ゚ο゚)ノとします…。
2. 無題  2011.04.19 Tue 12:19 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
しぃたん、おしゃれですねぇ、
凄く可愛いです!
これから、どんどん活発になりますから、
走ったりしたら、体力勝負ですよぉ。
楽しみですねぇ☆

ぷぅ君、キュンキュン言うのは
PEACHと一緒、これまた大変ですよね。

鳶、大きくて結構怖いですよね。
湘南の海岸でハンバーガー捕られそうになりまして、必死に防御しましたよ(汗)
3. 無題  2011.04.19 Tue 19:07 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
楽しそうですね~
人混みの中に入らないで
公園などでのんびりと過ごすのが
みんなにとって一番いいですね(^_-)-☆
4. 無題  2011.04.21 Thu 14:04 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅもしぃも良く歩くようになってきたので
お散歩が楽しいです♪
日々成長を感じています(*^o^*)

鳶、本当に良く見てるんですよ…。
お箸でつまんだ唐揚げを見事に持っていきました(TωT)。
5. >mikeronさん  2011.04.26 Tue 08:47 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ほんとにっ!体力付けておかないと追いつけないと思います(^▽^;)
“そっちは駄目だよ”って注意しても、もの凄い力で振りほどこうとするんですよね…。
夫婦揃って運動不足なので頑張ります☆

お団子~…悔しいですね!鳶、ホント一瞬の出来事なんですよね。
私も取られた瞬間は頭が真っ白に…。
しぃに御飯をあげている時じゃなくて良かったです((>д<))。
6. >メープリンさん  2011.04.26 Tue 08:52 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お洋服、褒めていただき嬉しいです☆
親の好みで着てくれるのもほんのわずか…。
今は色々楽しませてもらっています( ´艸`)

ぷぅのキュンキュン…なかなか治らないんですよね。
お外に慣らすしかないのかなぁと色々連れ出してみて頑張っています。

鳶、大きいし力もハンパ無いです!
唐揚げ盗られた時の衝撃は凄かった…(´□`。)。
7. >沙羅さん  2011.04.26 Tue 08:56 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうなんです。夫婦揃って人混み嫌いなので
休日はのんびりお散歩して過ごすのが何よりの楽しみです♪
でも、わんこOKのショッピングモールとか、
ドッグカフェとかにも憧れる自分もいます…(´0ノ`*)
8. >小梅パパさん  2011.04.26 Tue 08:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/501-ac1ab594
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
