 



ましまろデスコリラックマ




明日から待ちに待ったGW。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ましまろは7連休になりましたo(^-^)o。

のんびりしつつ、部屋の片づけなどに勤しみたいと思います。





そして、ぷぅくんともたっぷり遊べる~☆ってことで、さっそくこの週末は一緒にお出かけする予定↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

【ドッグラン・キャラバン】@横浜シンボルタワー

 ・2011年4月30日(土) 10:00~16:00



本当は先週末開催の予定でしたが、雨天順延で今週末に。

ましまろの行動圏に広いドッグランはあまり無いのでこういうイベントは嬉しい!



てか、横浜シンボルタワーって所知りませんでした。横浜っていうか本牧なのね。

芝生があって普段遊びに行くのにも良さそうだなぁ。

本牧ならGWでもそんなに混んでないかなぁ…。とちょっと期待。




初めて参加するのでどんな感じかは分かりませんが、とりあえず行ってみようと思いますv(^-^)v

ぷぅくんもドッグランなんて久しぶりなので反応が楽しみだ~☆



ぷぅくん、頑張ってたくさんランランしてねー(*^o^*)。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ちょっぴりドキドキー☆」




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
神奈川県は、ワンコさんにとって、とても住みやすく、羨ましいです。
ドッグラン・キャラバン こんなイベント 近かったら
絶対 行ってる!
みんなオシャレして来るんでしょうネ。
Blog報告 楽しみです♡

我が家の方は、田舎なのに、ペット×ばかり…。
GWは、どこへ行こうかな…。
1. 無題  2011.04.28 Thu 10:17 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ドッグラン、久しぶりでしたがとても楽しかったです☆
みんな綺麗にカットしていて
可愛いお洋服着たわんちゃんばかりでしたよ(*^▽^*)!

横浜あたりは確かにわんこOKなお店が多いです。
でもうちはまだドッグカフェとか緊張してしまって
なかなか入れません…(><;)
2. >メープリンさん  2011.05.10 Tue 07:44 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/504-818baf26
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
