ましまろデスコリラックマ





GW中に開催されたドッグラン へ行ってきました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




知らない所へ連れて行かれ、道中ちょっと不安げなぷぅくん。




場所は本牧のシンボルタワー。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


初めて来たけど、芝生が広くてわんこ連れにはとても過ごしやすい場所です!

シートを敷いてのんびり過ごしている人もいました。



ドッグランは小型・中型・大型専用とフリーコーナーの4種類。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


10時ちょっと前に行ったら、まだ人が少なかったです。

でも、帰る頃には駐車場もいっぱいになっていたので早めに来て良かったかな。



全体はこんな感じ↓。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


けっこう広々♪


朝市で野菜やパンも販売していて安かったので野菜をたくさん買っちゃった。




受付で入場料1000円を払っていざランラン。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくん、不安そうにあっきぃの後ろをトコトコ…。





pu-kun:「あっきぃまってー。」



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ぷぅくん、なかなかあっきぃとしぃたんの傍から離れませんでした。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




でも、しばらくすると慣れてきたようでちょこちょこ自主的に動き回れるように。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



走ってみたり~♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


良かった、楽しそう!



しばらく小型犬ゾーンで遊んだ後、思い切ってフリーゾーンへ挑戦。




すると途端にたくさんのわんちゃん達から追われる追われる…σ(^_^;)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんよりおっきなわんちゃんがいっぱい。

ぷぅくん、シッポ丸めてあちこち逃げていました(^_^;)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


でも、頑張ってたくさんのわんちゃんとご挨拶をして、喧嘩もせずにたくさん走り回っていたよ☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





その間、しぃたんは芝生で黙々と1人遊び…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



結局1時間ちょっとドッグランで過ごしました。

入場料1000円はちょっと高いような気がしないでもなかったですが…ぷぅくんが伸び伸びと楽しめたので良かったですv(^-^)v


スタッフの方のお話によると、次回は赤レンガでの開催を予定しているとこのこと!

赤レンガでのドッグランもなかなか無い機会だし、楽しそうだなぁ~。




ドッグランを後にし、タワーの方へ行ってみました。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


エレベーターが故障中だったので、凄い傾斜をムリヤリ登るあっきぃ…。


タワーの所からは海がよく見えたよ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


この日は曇り空だったのが残念だけど、お天気の日はとっても気持ちが良い場所だろうな~。



登ったは良いけど、降りるのが大変だった…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「きをつけてー。」




そんな感じで、ぷぅくんは久々のドッグランを満喫いたしました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


日頃の運動不足、ちょっとは解消されたかな??

ぷぅくんも楽しそうだったし、またドッグランへ連れて行ってあげたいと思います(*^o^*)☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/505-38d078f6
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム