ましまろデスコリラックマ




GWにお出かけもたくさんしたので書きたい事はいっぱいあるんだけど、写真の整理が追いつかないのでそのうちアップします…σ(^_^;)。




GW中はしぃたんと長い事一緒にいられた久々の貴重な時間でした。





成長を感じられる面も多々アリ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


4月から新しくなった“いないいないばぁ!”の踊りもすっかりマスター。






お尻ぷりぷり…☆






ノリノリで踊ります。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しかも踊りがテレビの先取り。

なんだかワンテンポずつ早いんです…(´∀`)。完全に覚えて踊っているみたい。




次第にエスカレートw。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


見事なバランスwww。




…毎度ましまろ達を楽しませてくれるしぃたんでした(笑)。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
Comment
  ?あっきー? [URL] #79D/WHSg
やばい超かわいいです(≧д≦)
1. 無題  2011.05.11 Wed 10:22 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
最後のお写真、レベル高い!!!
我が家は手拍子でしこ踏みしか出来ませんでしたよぉ、あはは。
お母さんと一緒は今でも人気番組なんですね。
2. 無題  2011.05.11 Wed 11:06 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
おおお~かわいいしぃたん!
バランス感覚抜群ですね♪
GW、ぷぅくんとも楽しくお出かけしたみたいで
ほっこりにまにまさせてもらっちゃいました!
3. 無題  2011.05.11 Wed 23:43 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
いつも面白ポーズで笑わしてくれるんです( ´艸`)♪
頭重たい割にはバランス感覚が良いみたい…。
4. >?あっきー?さん  2011.05.12 Thu 08:09 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
後ろからこっそり…いいショットが取れました♪

しぃが踊っているのはおかあさんといっしょの赤ちゃんver.みたいな番組のなので、
振付もとっても単純なんですよ~。
うちも複雑な振りはまだまだ出来ません…σ(^_^;)
5. >沙羅さん  2011.05.12 Thu 08:14 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
最後の写真…ダンナに“ヲタ芸”認定されました(´∀`)(爆)。

ししくんととちゃんもGWはいっぱいお出かけしたようで☆
私もGWの記事全然書けてませ~ん(^▽^;)
お互いブログ更新…頑張りましょ~(^O^)/
6. >ちゅんこさん  2011.05.12 Thu 08:22 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/507-64dfe1ee
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム