 


ましまろデスコリラックマ





大の字で眠りこけるしぃたん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



無防備です。







しぃたんが眠ると、すかさず現れる…




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんデス。





そして、やっぱり乗っちゃう…(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ごそごそとベストボジションを探して…、





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「しっくりくるー♪」








この間、しぃたんはびくともせず…。








結局こんな状態w。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



いつもこんな感じでフタリ仲良くお昼寝しています(´∀`*)。


たまーにしぃたんの寝返りで振り落とされているぷぅくんも…ちょっと笑えます(爆)。





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
我が家は 一家でこの画を楽しみにしています。
また NEWバージョンが 拝見でき、大変幸せでありますヾ(@°▽°@)ノ。

これからも この癒しの2ショット よろしくお願い申し上げます。
1. 無題  2011.05.10 Tue 11:51 [Edit]
  mikeron [URL] #79D/WHSg
いつ見てもこの2ショット癒されるぅ~

いいね~(≧▽≦)
2. 無題  2011.05.10 Tue 12:56 [Edit]
  ?あっきー? [URL] #79D/WHSg
こんなにガッツリ乗って、いや、ぷぅくん立ってる(´・ε・`)しぃたん起きないのが不思議~!赤ちゃんのころからだから慣れっこなのかしら。
とにかく癒やされます(*^^*)
3. 無題  2011.05.10 Tue 16:08 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
いやはや なんとも・・・
可愛くてたまりませんねぇ~
この様子を見ていると
幸せな気分になりますね~
ずっとずっと仲良しなんでしょうね(*^^)v
4. 無題  2011.05.10 Tue 18:22 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
この画を楽しみにしていただいているなんて(*^.^*)!
ぷぅが乗るたびに降ろしてはいるんですが、
やっぱり乗っかって寝ているんですよね…。
5. >メープリンさん  2011.05.11 Wed 07:54 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅとしぃ、本当にいいコンビです( ´艸`)♪
仲良くお昼寝する姿に私も癒されています☆
6. >mikeronさん  2011.05.11 Wed 07:57 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
しぃ、本当に全然起きないのです(^▽^;)
産まれた時からの習慣なのできっと慣れているんだと思います。
何度降ろしてもまた乗ってしまうので
最近はちょっと諦めています…。
でも仲良く寄り添う姿には私も癒されます…(*゚ー゚*)
7. >?あっきー?さん  2011.05.11 Wed 08:02 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
赤ちゃんと犬って可愛い生き物の鉄板ですよね(笑)
このまま仲良くしていってほしいです。
最近はしぃの力が増していまして、
ぷぅは色々やられている事が多いんです。
上に乗っかるのは、しぃが寝ている時の
ぷぅの秘かな反撃なのかもしれません…(^_^;)。
8. >小梅パパさん  2011.05.11 Wed 08:06 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/508-18765700
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
