ましまろデスコリラックマ




先日GAPでSALEをやっていたので、ついつい吸い寄せられてしまいました(爆)。





しぃたんの夏物を少し。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


一緒にいたMy母が買ってくれました( ´艸`)♪





今回のヒットはなんといってもコレ!↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…初・せくしーしょっと(´∀`*)。



可愛い水着を見つけました。(たしかお値段も可愛かった!)



本当はビキニタイプの水着が欲しかったんだけど、下に水遊びパンツを履かせようとするとどうしてもはみ出ちゃぅ…。

ぽっこりお腹のビキニ姿はおトイレが出来るようになってからのお楽しみ…ということで、今年はワンピースタイプで探しました。





肩紐と胸元のフリフリのデザインが生意気でしょ(^ε^)☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



サイズは70。オムツしたままでぴったり。

今年はプール買って、海にも行って…と色々プランを立てているので可愛い水着が見つかって良かったです♪




海デビューが楽しみになって来ましたo(^▽^)o。

次にコストコ行ったらプールもしっかり見てこようっと♪






…そういえば、




ぷぅくんはワクチン6種なので、海は駄目なんだよね。

今年は8種にした方がいいのかなぁ(・ε・)??





pu-kun:「イタイのだけはいやー!」


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…だよねーσ(^_^;)。
でもがんばって☆


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛い~(*^_^*)
なんともお洒落な水着です
だけどコレを見て・・・・作りたくなりました
小梅ちゃんのキャミワンピっぽくできないかなぁ~・・・なんてね

↓しぃたんのダンス イケテル~♪
1. 無題  2011.05.12 Thu 23:16 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
せくすぃ~ショット、しかも足のポーズ(・∀・)!

水遊びパンツって最近の物で、娘の頃は、ダイレクトに水着 着ちゃってました(^▽^;)。 
みんな そうだったはずです。  (たぶん…)

ワンコちゃんのワクチン 6種は海NGって初耳でした…。
うちも6種だった(゜д゜;)…。
貴重な情報を ありがとうごさいました!
2. 無題  2011.05.12 Thu 23:30 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぜひぜひ!
アシンメトリーのフリフリキャミワンピ作ってください~ヾ(@^▽^@)ノ
絶対小梅ちゃんに似合いますよ♪
イメージしたものがすぐに作れるの、ほんとうに羨ましいです…(^O^)
3. >小梅パパさん  2011.05.17 Tue 07:52 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そう言われてみれば、自分が子供の頃もダイレクトだったです(^▽^;)
オムツ会社の戦略ですかね(笑)?

ワクチン、確か接種した時に海などに連れて行く場合は
もう一段階種類の多いワクチンを打った方が良いと
獣医さんに言われた気がするんですよ…。
もしかしたら6種でも問題無いのかもしれませんが、
心配なのでメープルちゃんも打つ時は
獣医さんに相談してみてください(*^ー^)ノ☆
4. >メープリンさん  2011.05.17 Tue 07:58 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/510-2b0d33e3
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム