 


ましまろデスコリラックマ




リビングに籠を置いていたら、すかさず中に入り込んだしぃたん。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




すっかりくつろいじゃってます(´∀`*)。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


そのうちおもちゃやぷぅくんのカミカミまで籠の中に持ち込んじゃって、ぷぅくんは周りでソワソワ。






それを見て喜ぶしぃたんでしたが、籠のなかではしゃぐもんだから…



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


そのまま後ろにぶっ倒れて、








泣いた…(´Д`;)。








キイロイトリ:「んぎゃー!」


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しかし、ぷぅくんはめでたくカミカミを取り返したのでした~(笑)。


しぃた~ん、次からは気をつけようねー(^o^;)。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
あるある~って光景ですねぇ~(*^_^*)
それにしても、しぃたん楽しそうですね
ぷぅくんがしっかり遊び相手になっていて
本当に兄弟がいるみたいですね
1. 無題  2011.05.18 Wed 22:50 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
しぃは本当に好奇心旺盛で、いたずらもすごいのですが、
こうやって少しずつ学習していくのかな…と(;^_^A
ぷぅともしっかり仲良く遊んでいます。
ぷぅの方はやっぱり少し手加減してくれているみたいです( ´艸`)。
2. >小梅パパさん  2011.05.19 Thu 07:41 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/512-4ee0aaf8
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
