 



ましまろデスコリラックマ





のんびり日曜日。



美味しそうな朝食…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しぃたんのおままごとセットです^^。




お誕生日プレゼントにましまろの親戚からもらったPLANTOYSの朝食セット。

木製で、舐めても大丈夫な顔料を使っているので安心して遊ばせられます。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




もぐもぐ…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


何でも食べちゃうしぃたんにも安心のおままごとセットです(笑)。





メニューの中でもお気に入りなのはコレ↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


パカッと割れるゆで卵♪

中から鮮やかな黄身が出てくるのが面白いみたい。


このおままごとセットは全体的に小さめなので、しぃたんのちっちゃな手にちょうどいいです。

色んなシリーズがあるので少しずつ集めていこうと思います(´∀`)。





そして、おままごとに飽きたしぃたんは…、









ぷぅくんとにらみ合い…!?




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





またもやぷぅくんのカミカミを取り上げてちょっかいを出していましたヽ(;´Д`)ノ。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「きゃは~☆」




ぷぅくん、いつもしぃたんのお相手…ご苦労様です(^o^;)!





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
後半の画、
我が家と同じ光景です…(´_`。)。
ちなみに、小学4年生です…(^▽^;)。

さすがに、おままごとは、卒業し、ひたすら
絵(まんが)を 書き続けています(・・;)。

ニートの道へまっしぐら~~。(´д`lll)
1. (>_<)  2011.05.23 Mon 21:39 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
メープルちゃんもお嬢さんといつも仲良く遊んでいるんですね♪
トイプーちゃんって、基本的に性格が穏やかですよね。
子供に向かってガウガウしちゃう子って見たことない気がします(*^▽^*)

漫画、ニートだなんて~!大丈夫ですよ。
私も小学生の頃は友達と漫画交換日記(?)してました( *´艸`)
将来、美術や芸術方面で有望かもしれないですよ☆
2. 無題  2011.05.24 Tue 07:59 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/515-6197eb01
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
