ましまろデスコリラックマ




毎週1回の幼児教室の日は、しぃたんも帰ったらぐっすりお昼寝。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…“爆睡しぃのぷぅくん添え”(笑)。




お昼寝した後元気になったしぃたんは、家の中のあらゆるものを使って遊んでいます。






先日は、こんな物で遊んでいました。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

あっきぃのバイク用の手袋。




見つけて自分ではめていました(´∀`)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


手袋はめられて大喜びのしぃたん。

嬉しそうな表情…伝わるかな?



こんな物でも楽しめちゃうって、ホントに子供は面白いね(*^.^*)♪



キイロイトリ:「じゃんけん…」

ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


キイロイトリ:「ぐー☆」



いつまでも純心なしぃたんでいてほしいな…と思う、ましまろでした☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛い~(^_-)-☆
なんでもおもちゃになっちゃいますね~
特に大好きなパパやママのものなら
子供はみんな大好きですね
人間の心って誰もが純粋な部分を持っているのに周りの大人がそれを崩していくんですよね~
大人だってまだまだ純粋な気持ちがあるはず!
と、いつも思っています(^u^)
1. 無題  2011.05.24 Tue 12:43 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
子供って大人の仕草とか細かいところを
本当に良く見ています…( ´艸`)
しぃもぷぅも、なんでもおもちゃにしちゃうので
こちらはちょっと管理が大変ですが、
ある程度は自由に遊ばせるようにしています☆
娘の成長を見ていると、自分の小さい頃の気持ちが少しずつ蘇ります。
純粋な心も…2割ほど復活した気がします(笑)。


2. >小梅パパさん  2011.05.30 Mon 07:38 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/516-b0fc501e
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム