 


ましまろデスコリラックマ







横たわるぷぅくん…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*







まるで壁画w。









ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






やる気ないね~(^_^;)。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


無防備すぎる…。




でも、ピンと伸びきった足が可愛いよ~(*^.^*)。





…そんだけ☆



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  もえ [URL] #79D/WHSg
コの字の姿勢!
かわいい!
犬(特にプードル)のこの姿勢!
かわいいから大好き!

油断っていうより、ぷぅくんとっては、ましまろさんちが心底寛げる場所なんでしょうね。
1. )^o^(  2011.05.25 Wed 22:36 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
壁画!!しばらく見ていたらイメージが湧いてきて、笑えました
カーペットのラインが絶妙です(^-^)b
誰かにくっついていたい時と1人でのんびりしたい時があるのでしょうね~(*´∇`*)
2. 無題  2011.05.28 Sat 06:06 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
コの字(笑)!可愛いですよね。
「野生なら食べられちゃうよ!」と言っているのですが、この脱力感(´∀`)。

無防備な姿も、家にいる安心感だと思うと嬉しいものですね…(*^o^*)☆
3. >もえさん  2011.05.30 Mon 07:47 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
壁画…というか、もう発掘された化石ばりに
床と一体化してしまっていました(笑)。

家にいるときくらいぐーたらしたいってことでしょうか。
“構わないで”オーラが凄かったですσ(^_^;)
小梅ちゃんはそんな感じの時…ありませんか!?
4. >小梅パパさん  2011.05.30 Mon 07:49 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/517-0de61f23
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
