 

ましまろデスコリラックマハート・句読点



この間、なんと…、



ぷぅくんの初デートが実現しましたぁー!!!



お相手は、ジャックラッセルテリアCLIPちゃんハート

おメメくりくりの可愛い女の子ハートM


CLIPちゃんハート・句読点




CLIPママandパパとは学生時代からのお付き合いキラキラましまろコリラックマ2とあっきぃプーにとって、大切な2人ですハート

今回は、そんな2人からのお誘いをいただいて、根岸森林公園までお出かけしてきたョ散歩↑↑



ぷぅくんとCLIPちゃんは前に1回会ったことがあるんだけど、ぷぅがしつこくするからCLIPちゃんが嫌がっちゃってたんだよね…汗☆


今回はもうちょっと仲良しになれるといいね!ハート☆





着いたよー。広くて気持ちいいねー。








…が、しかし。




……。





…ぷぅくんが歩かないワラ汗☆







…実は、もともとぷぅくんは散歩に連れて行っても全然歩かない…。




普段散歩に行ってないので、たまに連れて行こうとしてもすぐに「キュぅ~ん、キュぅ~ん…。」とかいって「抱っこしてー!」って膝に乗ろうとするんだよね…やれやれ汗

…要は育て方の問題!?

(運動は一応あっきぃの実家のお庭で駆け回ったりしてるので問題なしにくきう





でも、せっかくこんな広い公園に来れたんだから…と、なんとか歩かせてみたニヤリ








がんばれー。







結局半分くらいは抱っこされてたぷぅくん…。


でも、CLIPちゃんは元気いっぱぃにズンズン進んでたよ♪ジャックラッセルテリアはすごーく運動神経がイイねキラキラ

ジャンプも軽々だし、動きが機敏!ぷぅくんも見習ってほしい…。


CLIPママがリード持っていかれそうなくらい、CLIPちゃんはパワフルにお散歩してたョカワユス◎☆





根岸森林公園といえばコレ矢印




根岸森林公園は古~い、昔の競馬場跡地なんです。

ここは学生時代の思い出がイロイロと…・・・汗☆ま、いいや。



そして、公園を半周して駐車場に戻った頃には雨が降り出してきちゃって、危ないとこだったふぅ




このあとはランチをするために、横浜ベイクォーターへ…ドライブハート




短い時間だったけど、広い公園でのお散歩はとっても楽しかったぁー!

ベイクォーター編へ続くバイバイハート☆






タイニープードルランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村♪ タイニープードル


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/52-aa2cb5ae
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
