 


ましまろデスコリラックマ




先週、しぃたんと恵比寿に行ってきました。

(ぷぅくんはあっきぃとお留守番でした~(´・ω・`))





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



お気に入りの子供服ブランド、goodevening さんのショウルームが恵比寿にあるのです。





以前にもお邪魔したことがありますが、超オサレおふぃす…。








最初の写真は事務所にあるでっかぃシャンデリア。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


すごっ。


ましまろもこんな素敵な空間でお仕事してみたい~。

ちなみに本体(?)のカヤックさんの鎌倉オフィスはもっとすごいじょ。→☆





今回は春夏物のお買い物。

椅子の上でファッションショーをしながら“きゃー、似合うじゃ~ん☆”なんて周りで勝手に盛り上がってました( ´艸`)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




可愛いお洋服がいっぱいで迷っちゃうけど…、中でもお気に入りはこちらのブラウス。↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



動くとひらひらと可愛くなびくシフォンマント付き。

この、さりげないけど個性的なデザインはgoodeveningさんならでは!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


1歳児なのに生意気なコーディネートでしょー(^ε^)♪


そのまま1枚で着ても、下にTシャツを重ねても可愛く着られます。

ふんわりピンクのマントで、ちょっとは女の子らしく見える…かな?






ファッションショーの後は、すっかりご機嫌で動き回る自由人…。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




皆さんに優しく相手をしていただき、とても嬉しそうなしぃたんでした。
(イロイロとご迷惑もおかけしてすみませんでした…(x_x;)。)





可愛いお洋服をたくさん見れて、デザイナーの松浦さんとお話もたくさんできて楽しかったなぁ。

やっぱりモノを作り出す方からは内なるエネルギーを感じました。

そんな松浦さんが立ち上げたブランドだけあって、これからも新しい何かに期待できそうです☆




今しかない、一瞬で通り過ぎてしまうこの時期に…こんなに素敵なお洋服と巡り合えて本当に良かったなぁと思いました(^-^)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



松浦さん、とても楽しい時間をありがとうございました☆


この日買ったお洋服もまたアップしまーす♪





◆しぃたんが来ているお洋服はこちらで買えます↓◆ 

【ベビー・子供服のブランド goodevening 】






☆おまけ☆





わんこー♪(マユゲ付き。)



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


かわえぇ(´∀`)。








ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
シフォンマント かわいぃ~♡
今年の流行りなんですか?
近所の子も(年長さん)  ヒラヒラさせながら歩いていました(・∀・)!
あと、かぼちゃパンツもかな?
涼しげで いいですね:*:・( ̄∀ ̄)・:*:。
なによりも しぃたんの くっくが…。
すんばらすぅいです(o^-')b
1. 無題  2011.06.17 Fri 21:38 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ひらひら系、春夏はたくさん出ていますよね♪
大人モノでもシフォンワンピとか…凄く可愛いと思います(*^▽^*)
しぃのくっく…ヘタしたら私たちより良い物履いてます(爆)。
親の好みの格好をさせてくれるのは今だけだと思うと、
ついつい色々と買ってしまうバカ親なのです~ヽ(;´Д`)ノ
2. >メープリンさん  2011.06.20 Mon 08:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/523-ea0d7bf6
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
