 



ましまろデスコリラックマ





父の日だった昨日。





せっかくの主役、あっきぃは残念ながら休日出勤…。




お天気も良くなかったので、しぃたんとぷぅくんと一緒に家でのんびりしていました。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



家の中で出来るお遊び…ということで、お絵かきをしました。




おNEWのクレヨンです。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


先日買った握りやすいクレヨン(つなビィ見てね♪)がしぃたんに大ヒット(笑)。



幼児教室では普通の形のクレヨンを使っていて、だいぶ上手に描けるようになったこともあり自宅用にも普通の形のクレヨンを買ってみました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ちょっと太めで折れにくく握りやすいタイプ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんの小さなおテテにもしっかりフィット。




ケースとクレヨンにはそれぞれ動物さん達のマークがついているので、お片づけも頑張れそうです^^。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



クレヨンを渡したとたん、夢中で書き始めました♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




夢中になり過ぎて、机にも…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぐはー(´Д`;)。…ダイナミックw。





でも、布で拭くだけで簡単に落ちるからいくら書かれても大丈夫(^_^)v。




そんなお絵かきに夢中のしぃたんに、せっかくなので父の日のメッセージを書いてもらうことにしました♪





調子が出てきたところで父の日のお手紙用にカードを渡すとそこにもしっかりカキカキ…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


そして、シールを渡してペタペタ貼ってもらい…、





出来上がったのはこちら↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


マジックの部分はましまろが先に書いておいたのですが、お絵かきとシールがなかなか良いバランスでうまくまとまりました(´∀`)☆




帰宅したあっきぃにしぃたんから手渡してもらうと、あっきぃもすごく嬉しそうでした。




自分がこういうイベントをやるような立場になったなんて…まだ慣れなくってなんだか不思議な気分でした^^*。




“お父さん”いつもありがとう☆

これからもお仕事頑張ってね!








…って、昨日でしぃたん1歳6カ月だったゎ。



未だに“何ヶ月?”って聞かれるョ…。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
パパさん 日曜出勤御苦労さまです(*^_^*)
帰ってこんな素敵なカードをもらうと
疲れも吹き飛んでいきますね
嬉しいことです(●^o^●)


ハートがちりばめられていて
とっても可愛らしく仕上がっていますよ~
しぃたん ナイスです!!!
1. 無題  2011.06.21 Tue 09:19 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
最近、うちの“お父さん”も休日返上で頑張ってくれているので
しぃに一肌脱いで(?)もらっちゃいました( ´艸`)。
お仕事頑張るには、やっぱり娘のエールが一番かと…。
小梅パパさんのように、ずっと娘と仲良くしてくれる
“お父さん”になってくれるといいなぁと思っています(*^▽^*)!
2. >小梅パパさん  2011.06.27 Mon 08:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/524-c24e9d97
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
