ましまろデスコリラックマ




先週…なんとなんと、ブログのお友達にお会いしてきました!





ブログを初めて3年。




色々な方とブログ上で交流をさせてもらっていますが、実際に会うのは初めて!

お相手はずーっと片思いをしていた可愛いあのコ…☆




もう、ましまろもぷぅくんもドキドキです!





待ち合わせは藤沢にある素敵なカフェ、KO-BAさん。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



まるで絵本に出てくるような可愛い外観。

本格的な石窯があって、ここで焼く石窯パンが人気のお店。




道路から一歩入ると、ここだけガラっと世界が違ってたよ~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

わんこはお外の席のみOK。

ドッグランもあり、わんこ連れでもお店の方もとても親切です。






ぷぅくん、そわそわ…。




pu-kun:「まだかな…。」



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「まだかな…。」






pu-kun:「はやく…、」


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





pu-kun:「あいたい…!」


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




しかし待っている間に雨が降ってきてしまい、お店の方のご配慮により中へ移動。

でもわんこは店内NGなので一番端っこの席でわんこだけお外に座れるようにして下さいました。



そうこうしていると、1台の車が…。





ついに…、






ご対面~~っ(≧▽≦)☆








パパさんによる素晴らしいハンドメイドっぷり(?)でも有名な…




小梅日記小梅ちゃんです!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


生小梅ちゃん…やっぱり可愛い♪♪




この日の小梅ちゃんは、可愛いワンピースとキラキラネックレスのコーデ。

ほんと“姫”って感じでしたよ~♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


おメメくりくりだぁ(*゚ー゚*)!


ブログを見ていて、ぷぅくんと同じくらいの大きさかな?と思っていたのですが、なんだか想像以上にソックリさんヽ(゚◇゚ )ノ。






…どう??


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



フタリとも雰囲気が似てませんか~??





お顔は当然小梅ちゃんのが何万倍も美人さんなのですが…背格好がそっくり。


みんなで、“似てるね~。”と盛り上がりました。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



でもやっぱり小梅ちゃんは女の子らしく、抱っこするとぷぅくんに比べてきゅっと小柄で可愛かったですよ~(´∀`*)。



美味しいランチをいただきつつ…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

たくさん楽しくお話をしました。



小梅ちゃんご一家は想像どおりの素敵なご家族…☆



今回はあおいちゃんも一緒に来てくれたのですが、しぃたんも将来こんな風に大きくなってもパパとママと一緒にお出かけしてくれるようになるといいな~と思いました(*^▽^*)






しぃたんなんか、いつのまにかちゃっかりパパさんのお膝に…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



パパさんに抱っこしてもらってデレデレのしぃたん…σ(^_^;)。




パパさんを独り占めしていると小梅ちゃんがヤキモチ焼いちゃうよー。


(小梅ちゃん、本当にパパさんのことが大好きなようでしぃたんやぷぅくんが抱っこしてもらっていると“キラン☆”と厳しい視線を感じたり…(^o^;))





そんな素敵な小梅ちゃんファミリーから、しぃたんへプレゼントまでいただいてしまいました…!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




地元のお洒落なセレクトショップで選んで来てくれた物。



わざわざしぃたんにまで…本当にありがとうございました!

(また、別記事でご紹介します^^☆)





そして、ぷぅくんにも嬉しいプレゼントが。





パパさんお手製、ラメボーダータンクトップヽ(゚◇゚ )ノ!↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


これまた嬉しいことに、小梅ちゃんとお揃いなんです。→





お揃いしたらまたまたソックリさん♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


おフタリさん、お似合いです^^☆




pu-kunkoume-chan:「いやはや…、」


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kunkoume-chan:「てれちゃいマス…☆」




片手で軽々持てるところも一緒(笑)。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ここで実際に小梅ちゃんに会って、気が付いたことが!




小梅ちゃん、お座りするとおテテが可愛く内側に向くんです(*^.^*)。↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぷぅくんはどっちかっていうとガニ股なのでお座りしてもこんな風にお上品にはなりません…。



ブログでポーズを決める小梅ちゃんを見ていて、いつもお淑やか~な感じがしてたのはこういうのも理由なのかな。

同じトイプーでもそれぞれ違いがあって面白いね♪








そんなこんなで、あっという間にさよならの時間に…。



あいにくの雨でせっかくのドッグランも使えなかったけど、また絶対会おうね!と約束をしてお別れしました。



ずっとブログで仲良くしてくれていた小梅パパさん。

今回は誘っていただき本当にありがとうございました(*^▽^*)。



この出会いを大切に…これからもどうぞ仲良くしてください☆





小梅ちゃん、また一緒に遊ぼうね!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

次はぷぅがそちらに遊びに行くよ~(^O^)/




※プレゼントしてもらったラメボーダータンクトップは可愛過ぎるので、また別記事で詳細アップします…( ´艸`)♪



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
ほんと良く似て可愛くて びつくりです≧(´▽`)≦!
小梅パパさんのブログもよく拝見させて頂いてますが('-^*)/、
とてもハイセンスなダンディパパさんのようで、
このように全然違う所で生活されている方との
出会いは、なんだかとても神秘的です(^∇^)。
この2組のご家族「幸せ」が溢れてますよぉ~o(〃^▽^〃)o!
1. 無題  2011.06.23 Thu 13:29 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛い~
素敵な写真でまとめていただき
とってもとっても楽しいです
本当にありがとうございました

ましまろさんのハイセンスなブログも
ぷぅくんが絶対に小梅ちゃんと雰囲気とか
サイズとか近くてにている感じがしていたことも
そしてしぃたんが産まれてとっても可愛いことも
それから御主人がとっても優しそうな気がしたことも
すべてがこの日を待ちわびていた要素で
すべてが予想通りで最高に楽しかったです
ありがとうございました<m(__)m>

年齢はかなり離れていますが、やっぱり初めて会っても、前から知っているようにすんなり楽しく話ができますよね~ これが楽しいです

これを機に これからも機会を作って
ぜひお会いしましょうね
今度はお天気の日にのびのびと~(*^^)v
2. 無題  2011.06.23 Thu 23:16 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
おお~初ブロガーさんとお会いしたんですね!
しかもぷぅくんとそっくりさん♪
可愛い~~!
ぷぅくんが出会わせてくれたいいご縁に感謝ですね!
3. 無題  2011.06.23 Thu 23:56 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
当日は本当に本当に楽しかったです!
しぃがいて落ち着かない感じになってしまって申し訳なかったですが、
皆さんに温かく接していただきありがとうございました(*^▽^*)。

犬ネタも少ないし地味なブログですが、
地味~に続けてきたからこそ今回の出会いが会ったんだなぁと思いました!
声をかけてくださったパパさんには本当に感謝です!!
ブロ友さんならブログである程度知っているから、
会ってすぐでも会話が弾むので楽しいですね☆
オフ会は未経験でしたが、本当に素敵な一日になりました(*^o^*)♪

“生小梅ちゃん”はやっぱりおメメが大きくて
可愛かったのが印象的でしたヽ(´∀`*)ノ!
そして実際お会いしたことにより、
ぷぅと「そっくりさん♪(背格好が…)」ということが確信できたのも嬉しかったです( ´艸`)

また次回お会いできるのを楽しみにしています!
早く一緒にランラン出来る日が来ますように~^^♪
4. >小梅パパさん  2011.07.01 Fri 07:42 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
小梅ちゃんファミリーはとても素敵なご家族で、
初めてだったのに、オフ会…楽しい(≧▽≦)♪って思いました。
ぷぅもトイプーのお友達はいないし、
こうやって実際に会って遊ばせてあげられるのっていいですね…。
小梅ちゃんとも似ていてびっくり☆
なかなか同じような体格の子に会ったことがなかったので嬉しかったです。
いつかはメープルちゃんとも…(*^o^*)
嵐FANかつトイプー飼いのオフ会とかだったら
すごーく盛り上がりそうですね…(笑)!
5. >メープリンさん  2011.07.01 Fri 08:18 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうなんです!
ついにぷぅもブロ友さんとのご対面を果たしました~ヾ(@^▽^@)ノ
いつもしし君たちがオフ会で楽しそうにしている様子を
いいなぁ…と憧れていたのですが、
こうやって実際にお友達と会って話すのはとても楽しいですね☆
いつかはぜひ、しし君&ととちゃんにも…会えたらいいなぁ(〃∇〃)
6. >ちゅんこさん  2011.07.01 Fri 09:17 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/526-c03ed915
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム