 


ぷぅくんデスpu-kun





このあいだ小梅ちゃん のぱぱがつくってくれたタンクトップをしょうかいするよ!





つくってくれたのは、キラキラ光るボーダーのタンクトップ




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


どう?にあうデショ。

だいすきな小梅ちゃんとおそろいだからとってもうれしかったよ!






キラキラのラメがひかってすごくキレイだよ~☆




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


すそのぶぶんがふんわりしてるのもわかる?

ぱぱサンのこだわりポイントなんだョ!





サイズはわざわざぼくにあわせてつくってくれたんだ♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





ぼくにピッタリさいずだから…、







うごいても…、





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




うごいても…、





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ちゃーんとフィットしてるんだよ♪




小梅ちゃんのぱぱ、すてきなおようふくをどうもありがとう…☆

ぼくのいちばんのおきにいりです♪




…あ、




ぱぱサンたちからはしぃたんもすてきなプレゼントをもらってたよ!





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



とーってもおしゃれなブランド、FITH のくつしただよ。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



いいイロだよね!

(ましまろ☆が“むらさき~~~♪”ってもんぜつしてたよ。)



わざわざしぃたんのしゃしんをおみせのひとにみせてえらんできてくれたんだよ。

おしゃれなセレクトショップ で、あおいちゃんたちがちいさいときによくかよっていたおみせなんだって☆

さすがおしゃれなぱぱサンだね~!





小梅ちゃんのぱぱ、たくさんのプレゼントをほんとうにありがとう☆

タンクトップ、だいじにだいじにきるね♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


また、あいたいデス!!



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくん 可愛いです(*^_^*)
自然の光があたって 輝くようにしてもらって
とっても嬉しいです
モデルポージングも上手ですね~
気にいってもらえて良かったです(*^^)v

しぃたんももう少し大きくなったら使ってね(*^_^*) 可愛く履いてくれるので嬉しいです

本当にまた会いたいですね~
今度は絶対に天気のいい日にですね(^_-)-☆
1. 無題  2011.06.30 Thu 23:53 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
タンクトップ、生地も軽くて涼しそうなので
ヘビロテで大活躍していますよ~(^O^)/♪
生地のラメラメ可愛いです☆
今年流行りのマリンだし、ほんとに素敵なチョイスです!

しぃの靴下、お出かけ用に大事に履きますね。
ここ最近の成長が目覚ましいので次に会う時には履けるかな…!?
次回はお外でぷぅと小梅ちゃんを絡ませて、
小梅ちゃんのおテンバさんな本性を暴きますョ~( *´艸`)
2. >小梅パパさん  2011.07.06 Wed 09:15 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/527-9c7a11a0
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
