 


ましまろデスコリラックマ





早いもので、もう7月も終わり。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

ケータイをいじる姿は女子高生顔負け。




あっきぃの仕事が忙しく休日出勤も多かったので、なかなかみんな揃ってゆっくりと過ごす時間が無かったここ数カ月。




幸い夏休みは自由に日にちを設定出来るので、ましまろの夏休みに合わせて休暇を取ってくれました(^_^)v。





そんな貴重なお休み…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



せっかくなので、今年はみんなで旅行へ行こうかと計画しています☆





もちろん、






ぷぅくんも一緒だョ(≧▽≦)!





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「まじー☆」





すでにお宿も予約済み…(´∀`*)。





ペットペンション的な所ではなく普通のお宿に泊まってゆっくりのんびりしたかったので、宿探しはかなり迷いました

赤ちゃんもいて犬もいて…となると、なかなか条件に合う所が無いのね。


でも、車で行ける範囲にペットOKの素敵な和風旅館を発見しました☆




温泉もあるし、ペットエリアが分かれているので気兼ねなく過ごせそうです。

しぃとぷぅ連れての旅行はかなりパワーを使うことが予想されるので、今回はとりあえず一泊二日の予定。





ぷぅくんと初めての旅行…今からとっても楽しみ~(*゚ー゚*)♪


色々お泊りグッズも準備しなくっちゃ☆

んー、何が必要なのかな~??





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
携帯いじり高校生顔負けね。。。( ´艸`)
家族で旅行、いいな~
ワンコに赤ちゃんはとっても疲れちゃう予想大ですね
でもいい思い出ができそうじゃないですか?
楽しんで行ってきてくださいね
1. 無題  2011.07.29 Fri 08:31 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
久々のしぃたん&ぷぅくん2ショット!!
萌え萌え~ですo(〃^▽^〃)o。
赤ちゃん&わんちゃん…荷物が多くなりそうだけど、
1回 行くと 次からは 要領がわかって行きやすく
なりそうですね(*^_^*)。
和風旅館…最高ですね!私までワクワクしてしまいます。
嵐コンのパワーを是非ここで使って下さいな('-^*)/
2. 無題  2011.07.29 Fri 14:36 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
しぃたんもいつかは携帯を・・・・・
笑えますね(*^_^*)

ツーショットの写真
お洒落ですね~
カタログみたい
とっても素敵です(*^^)v

お泊り いいですね~
こちら方面なら教えて下さい
差し入れにいきますよ~
3. 無題  2011.07.30 Sat 19:20 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
携帯とか、リモコンとか大好きなんですよね。
親が使う姿をほんと良くみてます(;^_^A

旅行、すっごく楽しみなんです♪
ぷぅとは初めてだし万全の準備をして
しっかり思い出づくりをしてきます('-^*)/
4. >mikeronさん  2011.08.04 Thu 08:15 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
わんこと子どもとの旅行…
なかなか大変そうですが、頑張って行ってきます(^O^)♪
旅館、ブログのレポとかでもなかなか評判が良かったので楽しみです☆
嵐コンのパワー…(笑)!
ほんとですよね!くやしいのでこの夏で使い切ってきます(笑)!
5. >メープリンさん  2011.08.04 Thu 08:21 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
こんな風に携帯をいじっているのを見ると
すでに思春期頃のしぃが想像出来てしまいます…( ̄_ ̄ i)。

旅行、残念ながら今回は群馬県なのです~(TωT)。
伊豆や熱海も検討したのですが、夏はそちら方面への道路はスンゴイことになるので諦めました(´・ω・`)。
小梅ちゃんが通っているプールがやっている時期に行きたかったんですがね…。
また次の機会にぜひお会いしましょう!
6. >小梅パパさん  2011.08.04 Thu 08:28 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/537-63847540
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
