 



ましまろデスコリラックマ





毎度仲良し、ぷぅくんとしぃたん。



最近は力も強くなってきたしぃたんにぷぅくんはちょっと手を焼いています。

でもましまろ達にはじゃれて甘噛みする事はありますが、決してしぃたんに噛み付いたりはしません(`・ω・´)




そんな優しいぷぅくんにつけ込み…この日もしぃたんがぷぅくんのカミカミを奪って逃走(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「きゃは~☆」






カミカミはぷぅくんの宝物。

でも、ぷぅくんはぐっとガマン…。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「ぼくのカミカミ…(泣)。」


カミカミの行方にぷぅくんハラハラ…。






が、




しぃたん暴走…!(´Д`;)




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ひーっ。」





カミカミを振り回しながら、追いかけ回すしぃたん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ぷぅくんが逃げるのを見てしぃたん、キャッキャ喜んでます(´□`。)。





それでもぷぅくんは控えめに…、




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ボクのだよ!」




と、一歩下っての主張…。




いつもこんな感じで、しぃたんの暴走にもケナゲなぷぅくん…(ノД`)・°・。






でもね、





いくらカミカミを取られても…





いくら追いかけ回されても…





いくらシッポを引っ張られても…






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


やっぱりしぃたんのことがスキ…☆


な、ぷぅくんなのでした(*゚ー゚)ゞ。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
この画を楽しみにしてました~≧(´▽`)≦!
朝からこの記事にノックダウン(*⌒∇⌒*)です…。
チラ見せオムツが、また可愛い♡

ぷぅくん・・・大人だなぁ…と感心です(o^-')b。

しかし、ましまろさん お掃除上手ですね(+_+)!
赤ちゃんとワンちゃんのいるお家とは、思えません…(ノ´▽`)ノ。
1. 無題  2011.08.04 Thu 08:50 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛い~(^u^)
いい感じですね~
仲良しで育ってうらやましい環境です
もう一度やり直せるなら・・・・って気持ちで
見ています(*^_^*)

しぃたんの夏のコーディネイト
とっても素敵で勉強になります(*^^)v
2. 無題  2011.08.04 Thu 21:31 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅのおっとりした性格は、私も見習いたいです…(;^_^A
しぃに対してはホント優しいお兄ちゃんという感じです!
オムツ!お目汚し失礼いたしましたヽ(;´ω`)ノ
(お外へ出かける時はちゃんとボトムス履かせています…(笑))

お掃除上手だなんて(;´▽`A``
…実はうちのあっきぃ(ダンナ)が超~~~キレイ好きなんです。
私が少しでも汚すと片っ端から捨てられます…(TωT)
3. >メープリンさん  2011.08.11 Thu 09:12 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうですね。小さい頃から自然に犬がいる環境…。
私自身も羨ましいです(*゚ー゚*)
最近はしぃがぷぅにゴハンをあげたがるようになってきたので、
フードのお皿を運ぶ係りなんかも任せています(*^.^*)♪
もう少し大きくなればちゃんと遊べるようになると思うんですけどね~。
しばらくはぷぅ兄ちゃんに頑張って相手してもらいます(笑)
4. >小梅パパさん  2011.08.11 Thu 09:16 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/539-063e0422
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
