 


ましまろデスコリラックマキラキラ



本格的に寒くなってきた今日この頃…。



ぷぅくんのためにあったかアイテムを引っぱりだしてきたョハート



ましまろコリラックマ2が毎年冬になると愛用している…fashyの湯たんぽ きらハート





ドイツのfashy社製のこの湯たんぽはゴム製なので柔らかいのがイイGood☆



沸騰したお湯を入れても大丈夫だし、キャップも漏れないスクリュー型の特殊構造なのだキラキラしかも、夏には氷枕としても使えるようになってるんだよ。

最近は小さい子でも安心して使える湯たんぽとして、人気があるよね。
あとは、なんといってもカバーの種類が豊富で可愛い(・v・)ニコあげぇぃ!!



湯たんぽなのにタートルネック着ちゃってるとこがカワユス…カワユスs.heart**

毎年いろんな種類が出るのが楽しみ◎☆



「ぷぅくん、湯たんぽだよポカポカ。」




なんかセーターかじっちゃいそうだからカバーを作ろうかな…ξ



あれ、あんまり興味なぃ…!?


タイニープードルランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ




 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/54-d758d3e3
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
