ましまろデスコリラックマ







しぃたんは携帯が大好き。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




スキあらば携帯を奪っていくので使っていないものを渡して自由に遊ばせています。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


真剣にメール作成中…。




最近は電源もちゃんと入れてあげないと怒ります。




手提げバッグも大好きで、いつもましまろのを持ちたがります。

しかもバッグを空で渡すと中を指差して“何か入れる物よこせ”とアピールw。






携帯を、バッグにしまって…



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ゴキゲンなしぃたん。







バッグの持ち方とか…ホントよく見てるよね(笑)。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「どちらへ?」








キイロイトリ:「…あ、デンワ。」



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




キイロイトリ:「はいはーぃ。」



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





キイロイトリ:「え、ウソ、まじうけるー。きゃははは~☆」



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



…と、お話しする姿はまるで女子高生(´∀`)。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




こんな姿を見ていると、今から将来が心配になってきます…(=´ー`)。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ボクもしんぱぃ…。」







ま、子どもは親のことをよく見ているということだけは常に肝に銘じておかないといけないネ(^_^;)☆




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ボクもみほんになれるようにがんばりマス!」




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ



 
Comment
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
ぎゃ~しぃたんめっちゃ可愛いですねえヾ(@°▽°@)ノ
すでに女子高生とは…幼児の最先端!!?
そりゃぷぅくんも心配だぞ~~(笑)

旅行はもうすぐかな?
楽しんできてくださいね!
1. 無題  2011.08.08 Mon 23:41 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
親の背中を見て育つというか…。
なんでもすぐに真似するのでもっと生活態度を気をつけないといけないですねσ(^_^;)

旅行は群馬まで行ってきます☆
着々と準備もしていますが、ぷぅの初お泊りなのでドキドキです(*゜▽゜ノノ゛☆
2. >ちゅんこさん  2011.08.11 Thu 09:20 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/540-c2f35813
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム