 



ましまろデスコリラックマ




めちゃくちゃ暑かった夏休み…。





しぃたん、海デビューしました(´∀`*)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*






生まれた時からお風呂大好きで水を全然怖がらなかったしぃたん。

普段からあっきぃの実家でお世話になっている日中は可愛いプールで一日3回くらい水遊びをしています^^。


(コレ↓)


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




実は、大人になるまで海で泳いだことが無かったましまろ…。

なので泳げないし、海は苦手。



でも、海好きのあっきぃの強い希望によりしぃたんは今年海デビューとなりました☆









…といっても、八景島にある海の公園です。


本当は逗子か鎌倉へ行きたかったのですが、お盆の時期なので断念(´・ω・`)。(海の公園は人工浜なので、あっきぃは好きじゃないそう…。)









3時頃行ったら超空いてた~。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


でも気温は35℃くらいだったので、とにかく暑かった…。





普段はわんこもお散歩できる海岸ですが、残念ながら海水浴期間中はペットNGなのでぷぅくんは木陰から見守ります。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ボクもみずあびしたーぃ。」


あっきぃが行ってしまうとキュウキュウ泣いていました…^^;。







あっきぃが戻ってくると…ぷぅくん大喜び!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しぃたんの初海水浴の様子ですが、結構ニコニコしていたようです(*^o^*)♪

ゆらゆら浮かばせてあげると気持ち良さそうにしていたみたい。



本当に水が好きな子なので、スイミングなんか習わせたらきっと喜ぶだろうなぁ。

前にばばちゃまに連れて行ってもらった市民プールでは3時間半も遊んでいたそうです…^^;。








何回か木陰と浜を往復して、正味30分ほどの海水浴となりましたがしぃたんは満足そうでした。







ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





公園内にはたくさん水道があるので、そこでじゃばじゃば洗われていました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


髪の毛が少ないのですぐ乾きます(´∀`)☆






その後はのんびりおやつタイム。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しぃたんから少しだけハイハインをもらうぷぅくん(笑)。






それにしても、あっきぃが遠くへ行っちゃうキュウキュウと寂しがってちょっと可哀想でした。

皆で一緒に入れる海に行けるといいんだけどね~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




今回は遠くからしぃたん達を見守るだけだったけど、9月になったら波打ち際まで行って遊ぼうね(^-^)。









…本日のベストショット☆↓







ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




まるでダンシングベイビーwwwヽ(゚∀゚ゞ)ブッ!





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ぷぅくんは残念でしたが
しぃたんの海デビューを見守って
偉かったですね~(*^_^*)

前回に引き続き 海も平気なんて
しぃたんは凄いですね~
うちは・・・・・二番目・三番目が大泣きだったかな?

ラストの写真 笑っちゃいますね~
くれぐれも小学5・6年生の頃には
見せない様に・・・・
一番文句言われる時期ですから!!!(*^_^*)
1. 無題  2011.08.26 Fri 11:18 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
海もきゃはきゃはと楽しんでいたみたいです♪
旅行で川遊びもしたのですが、そちらも全然大丈夫でしたね~。
やっぱり水を喜ぶ子、嫌がる子は元々の性格もあるのでしょうね。

ラストの写真、そういえば一応オンナノコでした(汗)!
このご時世ですし…恨まれない為にも若干の修正が入りました(;´▽`A``

2. >小梅パパさん  2011.08.26 Fri 12:00 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/545-69b10bc9
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
