 


ましまろデスコリラックマ








すやすやと眠るぷぅくん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



無防備な寝姿にいつも癒されます…。






でも、








ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



しぃたんめっちゃはみ出てるしーw。





しぃたん用に敷いたバスタオルの上はいつもぷぅくんがちゃっかり利用。




バスタオルからはみ出たしぃたんにお構いなしで優雅に真ん中で横たわるぷぅくんです。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


まぁ、この部屋のヌシはぷぅくんですから文句は言うまい…(´∀`)。




そろそろトリミングに行きたいのですが、次はちょっとオサレカットができるサロンを…と思い只今物色中。

どっか良い所無いかなぁ~@


ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
待ってました♡ この画像…♡
最高ですо(ж>▽<)y ☆!

そういえば、我が家もワンコがお座布団の真ん中で
人間が空いているところに 起こさないよう気を使い座ります。

「生類憐みの令」時代 到来でしょうか…( ´艸`)。
1. 無題  2011.09.08 Thu 09:27 [Edit]
  *あっきー* [URL] #79D/WHSg
wwがっつりぷぅくんが寝てる~!
しぃたんの寝姿もかわいい!
やっぱり先にお家にいたぷぅくんがセンパイだねっ(´∀`)ノ
2. 無題  2011.09.09 Fri 16:00 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
あははは(≡^∇^≡)
ぷぅくんとしいたんの関係は本当癒されますねえ!
本当の兄妹みたいで可愛いなあ~o(〃^▽^〃)o
3. 無題  2011.09.09 Fri 23:14 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
可愛い寝姿(*^_^*)
この姿をみるだけで 幸せな気分になりますよね~
声はなくても 『幸せだよ~』って
言っているみたいです(^_-)-☆
4. 無題  2011.09.12 Mon 22:06 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
「生類憐みの令」…(笑)!
そう、まさにお犬サマですね~(^▽^;)。
夏は扇風機の前、冬はストーブの前…と
ぷぅはいつもベストポジションに鎮座しています(^o^;)。
5. >メープリンさん  2011.09.15 Thu 07:48 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅの占領っぷりが酷くて…思わず写真を撮りました( ´艸`)。
ぷぅも普段はあまりセンパイ風を吹かすことは無いのですが
お昼寝のポジションだけは譲りません(笑)。
6. >*あっきー*さん  2011.09.15 Thu 08:15 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
フタリが寄り添う姿には私も癒されています…♪
…といっても、こんなほのぼのムードは寝ている時だけなんですけどね。(´д`lll)
7. >ちゅんこさん  2011.09.15 Thu 08:20 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
そうそう、子どももわんこも寝顔はいつまでもかわらず
こちらを幸せな気分にさせてくれますね(*゚ー゚*)!
ぷぅが『幸せだよ~』って言ってくれていると…信じています☆
8. >小梅パパさん  2011.09.15 Thu 08:24 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/549-a00022ae
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
