ましまろデスコリラックマ




なんとなく携帯やPCを触ることが少なくて、気付けばブログも全然更新してなかった~@


特に忙しかったわけでも無かったんだけどね。

みんな相変わらず元気いっぱいの毎日を送っています(^^)v。









さてぷぅくんはというと。


トリミングに行きたいと思いつつ…やっぱりもっさり具合が気になる…ヽ(`Д´)ノ! 





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「もさもさ…。」


目も隠れて来ちゃっているし、毛玉は出来てるし。


ガマンできず、夜な夜なおウチカットを施すことにしました。









じゃん☆↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…ん?



全然かわってなーぃ(´∀`)w。





いえいえ。

これでも結構切りました。







証拠写真↓(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


一応30分くらいかけてブラッシング~カットと頑張りました…(´д`lll)ツカレタ。






今回は足裏や首周り、お腹なんかの毛が絡まりやすい所を重点的にカットしました。

まぁ、見た目は変わっていないけど、目元とシッポの茎(?)の部分がすっきり出来たのでヨシとします。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

シッポ、ヤシの木みたい…。




ぷぅくんもお疲れ様ー。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


お耳も切りたかったけど時間が無かった~。





pu-kun:「はやく…」


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「つぎのサロンをみつけてネ!」






…結局次もいつものホームセンターに行ってしまう予感w。



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
夜な夜なお疲れさまでしたぁ~
ちゃんと違いがわかりますよー
お目目大きくなったし~シッポヤシの木みたいだし~^m^
切り出すと案外大量の毛がカットされてますよね!
ぷぅくんもスッキリしてカッコよくなったよ~
1. 無題  2011.09.16 Fri 12:52 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
下から2番目のぷぅくん、笑ってます(^O^)!
かわいぃ♡
ぬいぐるみとしか思えませんです。
しかし、30分でここまで出来るとは、びっくりですΣ(゚д゚;)!
うちのワンコもましまろさんにカットしてもらいたい…ナ(^ε^)♪。
2. 無題  2011.09.16 Fri 16:21 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
本当はサロンでがらっとスタイルを変えてみたいので
ある程度伸ばしてから連れて行きたいんですがね…σ(^_^;)
あまりに代わり映えしていなかったので
週末、さらに追加カットしてしまいました…。
またイメチェンの機会が遠退きました(´_`。)。
3. >mikeronさん  2011.09.20 Tue 08:36 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ちょっとイイ表情が撮れました^^*♪
ぬいぐるみ…というにはちょっとボサ男すぎますが(^▽^;)
また今度気合入れてブラッシングします!
メープルちゃん、トリミングですっきり可愛くなっていましたね~☆
うちもメープルちゃんのシッポのようにしたいのです…(´・ω・`)
4. >メープリンさん  2011.09.20 Tue 08:43 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/550-1f337092
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム