fc2ブログ


ましまろデスコリラックマ





福岡から帰ってきたよー☆





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



台風が過ぎ去った後で天候も良く、行きも帰りも快適な空の旅を楽しんできました。








…が、








滞在中、しぃたんが高熱を出してしまいてんやわんや。





しぃたんにも辛い思いをさせてしまって申し訳なかったです…。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


でも帰る頃にはすっかり元気になったしぃたん。

帰宅後もお熱は無く、至って元気なので良かったです。






そして、










ぷぅくん!おまたせー(≧▽≦)!






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ずいぶんおそかったじゃなぃ。」






…すんません(´д`;) 。












でも、会いたかったョ!





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





ましまろ達の旅行中はあっきぃの実家でお留守番していたぷぅくん。

4日ぶりにぷぅくんをお迎えに行きました。








ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


お留守番中はあっきぃの実家のわんこと一緒に毎日楽しくやんちゃに過ごしていたそうです…(^_^;)。






ヨークシャテリアのクッキーちゃん♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*







…と、








おなじくヨークシャテリアのミントちゃん☆…はブレて撮れなかった(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ぷぅくんも元気いっぱいで一安心。




旅行はしぃたんのお熱なんかもあり色々と大変だったのですが、子連れ旅行記は記録としてまた後日にでもあっぷします~(・ω・)b。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧

にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
スポンサーサイト



 
Comment
  *あっきー* [URL] #79D/WHSg
お帰りなさい(´∀`)しぃたんお熱大変でしたね(T_T)でも治まってよかったぁ!
旅行記楽しみにしていますね!ちなみにしぃたん何ヶ月で初旅行いきましたか??
1. 無題  2011.09.26 Mon 10:44 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
お帰りなさい(*^_^*)!
ひいおじいちゃん、おばあちゃんは、メロメロメロ~だったのでしょうね…。
ましてや、お熱!!
それはそれは、みなさん 大変でした…(。>0<。)。
無事 帰ってこれてなによりです♡
ぷぅくんは、お友達に囲まれて ちょっと楽しかったかな?
ましまろさんの顔見た時は、きっと涙ちょろりもんだったのでしょうね)^o^(!
2. 無題  2011.09.26 Mon 14:39 [Edit]
  mikeron [URL] #79D/WHSg
おかえりなさい
しぃたん、お熱でちゃったのね~
子供って環境の変化でスグ熱だすよね(^^ゞ
でも元気になって良かったわ
楽しかった旅行記楽しみにしてますよー
3. 無題  2011.09.27 Tue 08:25 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
子どもってそういうパターンが
よくあることですね~
別パターンで出かける時になって体調を崩すとかね~
でも元気に回復して良かったです(^_-)-☆

ぷぅくんのお迎えの顔
癒される顔ですね~
うちだったら嬉しくて笑うより きっと怒り顔だと思います(/_;)
4. 無題  2011.09.28 Wed 13:23 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事遅くなってしまいごめんなさい(><;)

しぃと初めて飛行機に乗って旅行したのは5ヶ月の時です♪
今思うとこの頃の方があちこち勝手に行ったりしないので楽でした(^▽^;)
歩き出すと大変なので、飛行機乗るならよちよち前が断然おススメですね(o^-')b!
5. >*あっきー*さん  2011.10.12 Wed 07:52 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事遅くなってしまいごめんなさい(><;)

ばば達は突然の高熱にかなり心配していて申し訳なかったです…(´Д`;)。
でも初日にはしゃぎすぎて寝たのが12時ちかく。
きっと興奮状態で、知恵熱でしょうね。

ぷぅはいつも実家でのお留守番は賑やかに楽しそうにしています♪
お迎えに行った瞬間のしっぽぶりぶりは嬉しいですね~(*^▽^*)
6. >メープリンさん  2011.10.12 Wed 07:57 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事遅くなってしまいごめんなさい(><;)

子供の急な発熱…大変でした(´_`。)
行く前から調子が悪かったのもあって、ちょっと無理させてしまったみたいです。
祖母の家は水銀の体温計しかなかったりと
子連れ旅行の準備も足りなかったなぁと反省しきりです…。

…旅行記、頑張ってアップしますσ(^_^;)
7. >mikeronさん  2011.10.12 Wed 08:00 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事遅くなってしまいごめんなさい(><;)

しぃも、帰る日にはすっかり元気になってくれて良かったです。
ずっと調子が悪かったのもあり、環境が変わって興奮して知恵熱を出したんだと思います(・_・;)。

ぷぅもお留守番はみんなと一緒に満喫していたようで、
シッポぶりぶり、ご機嫌なお出迎えをしてくれました。
小梅ちゃんは怒り顔ですか!?
確かにパパさん大好き!のヤキモチさんですからね~( *´艸`)
でもそんな所が可愛いのですよね~♪
8. >小梅パパさん  2011.10.12 Wed 08:05 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/553-0aa95ff7
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム