 




ましまろデスコリラックマ





毎度おなじみ、ぷぅくんデス♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

何をかしこまっているかというと…。









目の前に大好物の梨が(笑)。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

食後なのでほんのちょっぴり。


夜に急遽シャンプーをしたので、そのご褒美に^^*。

↑は、まだ生乾きのぷぅくんです。








週末、ましまろの友だちが赤ちゃんを連れて遊びに来てくれるということで、ぷぅくんもしっかり綺麗にしておかなきゃ!…と前の晩にじゃぶじゃぶ洗われたのでした。






それでは…、






オテヽ(・ω・)!



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぴし。





オカワリ(・ω・)ノ!





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぴし。






ヨシ(・ω・)b!





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


もぐもぐ。








美味しかったね~♪





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



pu-kun:「まんぞく☆」








で、翌日。






お友達が遊びに来てくれたよ~。



友達の赤ちゃんは9ヶ月の女の子。しぃたんと同じ12月生まれなので、まるまる1年違います。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



お肌ぽよぽよで可愛かった~(*^o^*)。

さすがにしぃたんが随分とお姉さんに見えました☆


しぃたんも友達にすっかり懐いちゃって、お膝から離れませんでした。




まだお互い一緒に遊んだりは出来なかったけど、しぃたんはやっぱり自分よりもちっちゃい子…というのが分かっているみたい。

顔をのぞき込んだり赤ちゃんに興味津々で、頭を優しくナデナデしたりと微笑ましい感じに。

次に会うときはもう少し仲良く遊べるようになってるといいな(^-^)。





今回遊びに来てくれた友達とは中高大と一緒だったのですが、あっきぃもましまろと中学からずーっと一緒なのでましまろの友達はみんなあっきぃとも同級生なのです^^;。




なので途中でちょこっと一緒におしゃべり。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
この抱き方は…ナシw



赤ちゃんも抱っこさせてもらったりしました。





そんな中ぷぅくんはというと…、




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ソファの上からひっそり見守っていました。



友達からも“ホントおとなしいねー!”と言われたぷぅくん。

ペロペロしたいのをグッと堪え…割かし良い子にしてくれていました☆




来てすぐワンワン吠えて驚かせてしまったりしたけど、ぷぅくんも赤ちゃんが来てくれたのが嬉しかったようでシッポぷりぷりしながら時折赤ちゃんの近くへ行って様子を伺っていました(´∀`*)。



楽しい時間をありがとうー(^O^)/。

また遊びに来てね~☆





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧


にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/554-957abee3
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
