 

ましまろデスコリラックマ







ポストに嬉しいお届け物が。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


すたーばっくす!







中身はスタバ15周年記念のプレゼント企画 の“立体Newロゴカップ型チャーム”♪





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


5000名に当たるということでしたが当選したってことだねー。




細部まで再現されたミニチュアカップと15周年のロゴプレート。

新しくなったロゴもこうして見ると、すっかり馴染んでます。








スマホに装着…



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ミニミニのカップが可愛い^^*。




スタバの15周年プレゼント企画・第2回 は10/16までやってます♪


こういうのって以外に当たるのね…とオモタので、皆さまもぜひ応募してみてはいかがでせう…(´∀`*)。







ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
5000名Σ(・ω・ノ)ノ!
嬉しいかも…♡  おめでとうございます☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

懸賞物って、出したこと忘れていると 意外に当たる確率が高いような気がするんですが…。
私、いつも 届いてから「???」・・・・・・「あぁぁ~!出したわ」ってな感じです^^;。

それから、私、昭和の人間なので、つい、スタバよりドトールに入ってしまうんです(笑)!!!
1. 無題  2011.10.05 Wed 12:48 [Edit]
  沙羅 [URL] #79D/WHSg
わぁ、当たったんですね!
凄く可愛いです☆
スタバ好きには堪らないですねぇ。

PEACHお誕生に優しいお言葉ありがとうございました!
とっても嬉しくて、うるうるでした。
ぷぅ君のように赤ちゃんのいる生活で暮らせたら、どんなに素敵だろうって思います。
お嬢様にとっても、ぷぅ君は小さくても頼もしい家族ですね。
2. 無題  2011.10.06 Thu 16:40 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ネットの懸賞って、結構当たりますよ!
以前にもコンビのセレモニードレスが当たったり…。
自分の中では“5000名”ていうのは応募するひとつの目安になっています(^ε^)♪
忘れた頃に賞品が届くのも嬉しいですよね^^*。
私もドトール大好きです~。
たまにミラノサンドが無性に食べたくなります(笑)!
3. >メープリンさん  2011.10.12 Wed 08:10 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
レアなミニチュアカップが可愛いです♪
沙羅さんだったらミニチュアチャームも可愛く自作できちゃうでしょうね~(*^▽^*)

PEACHちゃんのお誕生日、改めておめでとうございます…☆☆☆
ちっちゃな頃からブログで拝見しているので
素敵なレディに成長していく姿を見て私も嬉しくなっちゃいます(*゚ー゚*)
これからも可愛いPEACHちゃんの様子を楽しみにしています☆
4. >沙羅さん  2011.10.12 Wed 08:18 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/555-266230aa
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
