ましまろデスコリラックマ





連休中にコストコへ行ってきました。





お目当てはしぃたんのパンパース。

今回からやっとMサイズからLサイズにサイズアップ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


オムツもMとLではだいぶ単価が変わってしまうのに軽くショックを受けつつ…カートに乗ったしぃたんを見て、大きくなったものね~と実感しました(´∀`)。



前はこんなだったのにねー。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*
しぃたん10ヶ月…。あんよ、みじか(笑)!





で、



店内は早くもクリスマスグッズが(*^.^*)。

あっきぃと“今年はでっかいクリスマスツリーを飾ろうね♪”と話をしていてたのでツリーも見てみると、かなり安い(・∀・)!

種類もたくさん。3mのドでかいものから1mくらいの小ぶりなものまで揃っていました。



ツリーは随分前からネットでも色々探していたけど、やっぱり実物見て買ったほうがいいかな~。と、この場で衝動買い…。





買ったのは190cmのもの。↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


売場ではそこまで大きく感じなかったけど、いざ部屋に飾るとめちゃくちゃ圧迫感があるんだろうなぁ…と思います(^o^;)





本当はIKEAの生もみの木も迷っていたんだけど、“IKEAのだと水やりとか返却とか…面倒くさいヨネ…(*´・ノд・`)”なんてゴニョゴニョ言いながら気が付いたらカートにツリーが(笑)。



オーナメントも安くって、84個2600円という激安セットが魅力でしたがカラーがいまいち。こちらはIKEAでも見てみたいので、とりあえずコストコでは買わずに保留。

ちなみにあっきぃは飾りはホワイトがいいんだって。ましまろはブルーがいいケド…w。







やっぱり…でかい。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



実はこの後、肝心な車への積込みのことを考えて無くてエライ目に合いました…(´д`lll) 。


うちの車、ウーハー積んでるのでトランクにほとんど荷物が入らないんです。

いつもベビーカーをトランクに積んだままにしているし、しぃたんが生まれてからはチャイルドシートも乗ってるので、大物買うときは事前に荷物を降ろして行かないと何も乗らないという…。


コストコやIKEAに行くとついつい衝動買いしてしまうので、ほんと気を付けないと。

危うくましまろが置いてきぼりになるとこでした(笑)。





この日、ツリーの他にコストコで買ったもの。↓


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


柔軟剤はずっとリピしてた黒ダウニーに飽きたので、隣にあったスナッグルに。

あ、あと映ってないけど、いつものさくら卵20個入りも。



スナッグルは安いねー。800円ちょっとだった気が。


あとはあっきぃの晩酌用に安いシャンパンなど…。

お酒は安いなりに結構美味しかったそうです(^_^)v。








帰宅後ツリーは2階の部屋に上げたけど…めちゃくちゃ邪魔ーヽ(`Д´)ノ。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


箱のままだとどうにもならないので、今月中に出してしまおうかしら(笑)。





それにしても夏が終わったと思っていたら、もう10月。

毎日なんだかんだと忙しく、このままあっという間に年末まで突き進みそうです。



とりあえずは冬のイベントを楽しみにしつつ頑張りまーす^^*。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「ことしもサンタさん、くるかな☆」



きっと来るよー。

今から楽しみだね(≧▽≦)☆









ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ
スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
190cmのツリー 早く 見たいな…(*^▽^*)。
きっと ましまろさん 素敵にディスプレイするんだろうな…と 今から楽しみです♡

車の積み込み 大変だったんでしょうね。
想像すると ちょっと笑いが…(スミマセン)。

コストコは、オムツも安いんですか…(ノ゚ο゚)ノ?
やっとLサイズなんて、なんて親孝行なしぃたんなのでしょう…!
おちり 小さいのね! いいなぁ…。

冬支度 ボチボチ始めないとですね^^;。
1. 無題  2011.10.11 Tue 09:19 [Edit]
  小梅パパ [URL] #79D/WHSg
ツリーいいですね~
190センチあれば迫力満点
きっとましまろさんちはお洒落な飾り付けになるのでしょうね~
楽しみです(*^_^*)
2. 無題  2011.10.11 Tue 09:27 [Edit]
  *あっきー* [URL] #79D/WHSg
ほんとだ!10ヶ月のしぃたん小さい!かわいいですね~☆
スゴイ成長だ!( ´艸`)

おおきいツリーですね~
旦那様としぃたんと飾りつけするのがたのしみですね!!
毎年ツリー買ってるのかな??!
3. 無題  2011.10.11 Tue 23:08 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ほんとギリギリ、ぎゅうぎゅう詰めにしてなんとか車に積み込みました(;´▽`A``。
危ない所でした…。
ツリーはまだ出していないのですが、楽しみです♪
飾りは安くて可愛いものが買えたらいいなぁと思っています(*^o^*)
冬支度、お互い頑張りましょう~☆

コストコのオムツは3パック入りで大きな箱入りですが安いんですよ~!
MサイズからLサイズでは1枚あたりの単価がいきなり4円くらい上がるのでびっくりしました。
でも、ここまでMサイズで頑張ってくれたのは確かに親孝行ですね(´∀`*)
4. >メープリンさん  2011.10.17 Mon 13:19 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ほんとうはもっと大きなツリーに憧れますが、
これ以上はさすがに家に飾れません…(^o^;)
今はクリスマスグッズも安くて可愛いものがいっぱい出ているので
頑張ってお洒落な飾りを探します(o^-')b♪
5. >小梅パパさん  2011.10.17 Mon 13:21 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
去年のクリスマスはしぃがいたずらしちゃうと思って
ツリーを飾るのは諦めていたんだよ~。
今年はだいぶ言うことを聞いてくれるようになったので
念願のツリーを買いましたぁ~(*^▽^*)☆
毎年はさすがに買えない…@
しぃがてっぺんの飾りを自分で飾れるようになるまで頑張って使いますよ~( ´艸`)!
6. >*あっきー*さん  2011.10.17 Mon 13:24 [Edit]
  みぃ [URL] #79D/WHSg
わたしも連休中にコストコいってました♪ツリー大きかったね!!
ワイン買いました(*^^*)
7. 無題  2011.10.19 Wed 15:33 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/556-5de41cc8
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム