 


ましまろデスコリラックマ





先日購入したコストコのクリスマスツリー





さっそく組み立ててみたよ~。










しぃたん、ぷぅくんもはりきってお手伝い…(笑)。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

キイロイトリ:「よいしょ♪」





電車ごっこしたり…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


しばらく遊んだ後はいよいよ、箱おーぷん!




じゃん。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


わっさとのぞくもみの木にワクワク…☆

けっこうなボリュームがありそうです♪






中身はこちら。↓





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



たった3つに分かれたもみの部分と台座だけ。


いたってシンプル!










ぷぅくんも気になる~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


本物みたいだけどニセモノなんだよ~(笑)。

カジカジしないでね…。




組立も順番に差し込んでいくだけでいいので、わずか5分で完了!

超ラクチンだったよ。










部屋の角に置いてみると…



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




イイ感じ(≧▽≦)♪




高さも幅もほどよいボリュームで、理想どおり!


↑はまだもみの部分を開いていない状態。

組立よりも、この枝をひとつひとつ開いて行く作業の方が時間がかかって面倒くさかったです…。








それでは、お部屋のビフォー・アフターをご覧ください(笑)。






◆Before◆
ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


◆After◆

ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




こうして見ると意外にこじんまり??


実際部屋にいても全然圧迫感を感じ無いのはスリムタイプだからだと思います。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

根元の部分と周りのコードをなんとかせねば…。



ツリースカートは手作りしようかなぁ…@。

ふわふわの綿みたいなのを置いて雪っぽくしてもいいかも。









葉の部分アップ…。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


グリーンも良い色で、なかなか綺麗なツリーだと思います。

やっぱりお手入れ要らずでずーっと飾れるのが一番だね~♪



肝心のオーナメントはまだ買っていないので、今月中には買いに行けたらいいなー。







☆おまけ☆








飾り付け…妄想中w



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…てか、

こんだけ飾るのに一体何個のオーナメント買えばいいんだろう(-"-;A。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
お部屋の模様替え、気づいたよ~
大きなツリ―って場所とるから大変よね!
って、我が家も10年も使ってる大型ツリ―だけどぉー^m^
今からクリスマス楽しみだねぇ

ぷぅくんのデンタル…いい結果がでてますね!
やっぱり買おうかな?(まだ買ってない私)
いいものだと判明したのでやっぱ買ってみる!
1. 無題  2011.10.24 Mon 10:18 [Edit]
  *あっきー* [URL] #79D/WHSg
おおきいですね~!
シンプルなお部屋に映えてる!
飾り付け楽しみにしています♪

ましまろさん宅の照明、我が家と一緒だー!
レ・クリント、この形が欲しくてほしくて結婚したらリビングダイニングにはこれ!と決めてました☆
かわいいですよね~( ´艸`)

そういえばしぃたんモデルのグッドイブニングお洋服なくなったんですね(;_;)/~~~残念。
ましまろさんのセンスがすごーく好きなのでまたしぃたんのお洋服など教えてください!
まだまだ子供服勉強中なので<m(__)m>
2. 無題  2011.10.24 Mon 10:51 [Edit]
  メープリン [URL] #79D/WHSg
飾りつけ、出来たんだぁ♥と期待したら、・・・(笑)!
でも この素敵なお部屋が、これからどう変わるのか、楽しみです(早く、早くо(ж>▽<)y ☆)。
1枚1枚のぷぅくん、置物と間違えますよぉ~。
この下にプレゼント置いてあったら、テンション↑ますね(#^.^#)。
ちなみに 我が家の小学4年生(女)は、まだサンタさん 信じていますからねぇ~!
ましまろさんも 末永く 頑張って下さいネ!

↑あっきーさんのコメントで気になった照明!
見るからに 素敵なので よかったら今度 紹介して下さい('-^*)/。
3. 無題  2011.10.24 Mon 12:53 [Edit]
  ちゅんこ [URL] #79D/WHSg
お、ついに開封したんですね!
なかなか迫力あって素敵ですね(≡^∇^≡)
オーナメント、本当一体どんだけいるんだろう(;´▽`A``
また飾りつけ完了したら見せてくださいね!
4. 無題  2011.10.24 Mon 23:33 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
ぷぅとしぃのお手伝いの甲斐あり(?)
無事にツリー設置完了できました~(^O^)/♪
うちも頑張って10年は使います!…でも、何処に収納しよう!?

リーバ3は商品自体の効果ももちろんですが、
高かったのをエイッと買ったおかげで
頑張って歯磨きするようになったことが一番の収穫だったりします…σ(^_^;)
でもmocoちゃんもぜひ試してみてください~☆
5. >mikeronさん  2011.10.26 Wed 07:56 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
我が家はみんなちびっこ家族なので、190cmあれば大満足です♪
飾りは今度IKEAで探してきます…(^O^)楽しみ☆

照明レクリント、一緒なんだ(≧▽≦)♪
埃が溜まりやすいのが難点だけど、可愛いよね~。
最初は部屋のテイストをもっと北欧系にしたかったんだけど…挫折したクチです(笑)。


そうそう、グッドイブニングは社内事情によりお洋服は終了してしまったんです(ノД`)
グッドイブニング亡きあと…なかなかコレ!というブランドが無いなぁ。
でも、今は円高なので海外から個人輸入とかでちょこちょこ買ってるよ~。
MAKIEっていうブランドがシンプルでお気に入りです(^ε^)♪
あと、最近はZARAのオンラインSHOPもOPENしたので色々物色しています( ´艸`)
ZARAは可愛いのに定価が全体的にGAPよりも安いのがGOODです☆
6. >*あっきー*さん  2011.10.26 Wed 08:10 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
あはは~☆飾り付け、今いろいろ妄想をめぐらせています(笑)。
素敵なお部屋だなんて~…(。>0<。;)!…頑張ってお掃除します。
サンタさんは親の楽しみでもありますね( ´艸`)♪
毎年しぃにもしっかりサプライズをしてあげたいと思います。
メープリンさんのお嬢ちゃまのように純心な子に育ちますように…☆

照明、褒めていただいて嬉しいです(*^▽^*)!
レクリントというメーカーのものでプラスチックペーパーで出来ているものです。
また今度写真撮ってご紹介しますね('-^*)/♪
7. >メープリンさん  2011.10.26 Wed 08:19 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
今年は我が家で初めてのクリスマスツリーが来たので
飾りつけも今から楽しみです…(*^o^*)♪♪
オーナメント、妄想画像からシミュレーションすると…大体90個くらいいりそうです(´□`。)。
もう、今年は妄想画像だけでいいかも…(笑)。
8. >ちゅんこさん  2011.10.26 Wed 08:23 [Edit]
  *あっきー* [URL] #79D/WHSg
>ましまろ☆さん
ありがとうございます~!!
MAKIEさっそくチェックしてみます^^
ZARAのオンラインショップもオープンしたんですね!
広島にはZARA、子供服売ってないから見てみる!たのしみ^^
9. 無題  2011.10.26 Wed 13:23 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/559-32541845
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
