 



ましまろデスコリラックマ




日曜日、午前中あっきぃがお仕事で鎌倉方面に行くってことで…しぃたんと便乗してきました♪





帰りに大船にある県立フラワーセンターに寄ってお散歩してきたよ。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

入園料は大人350円。中学生以下無料なのでしぃたんは0円。



県立というだけあって、施設的にも地味質素な感じは否めませんが…園内はとても広く、のんびりした良い雰囲気。

高そうなカメラを持った人がたくさんいて、熱心にお花の写真を撮ってました。







この時期なのであまりお花は咲いていないかな?と思ったけど、バラ園は色鮮やか~。



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


薔薇の良い香りがしていたよ。

しぃたんはあんまり興味無いような感じ(笑)。






芝生の広場があったのでしぃたんを開放…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


めっちゃ喜んで駆け回っていました^^*。





しばらくしぃたんと鬼ごっこ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


走るのもだいぶ上手になったなぁ~( ´-)*:..。o○

…なんてしみじみしてると、あっ!という間にどっか行っちゃうからもー大変!!

追いかけるの無理ぃ~…(´д`lll) …とバテバテのましまろです。






お花、綺麗だね~。


ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*





お花を見つけてはクンクン!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



近づきすぎて、今にもお花を食べちゃいそうなしぃたんでした(笑)。






ここは温室もあって、熱帯植物がたくさん栽培されていました。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

水連のコーナーはとても綺麗だったよ~。




大きな葉っぱ!




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ぱぱぱ~っと通り過ぎてしまった所もあったけど、なかなか盛りだくさんの温室でした。






時期的に人も少なく、のんびりしたかったのですが…ぷぅくんがおウチで待っているので小一時間で散策終了。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ここはわんこNGなので、ぷぅくんとは来れないのがちょっと残念…(・ε・)。

レジャーシートを敷いてお弁当を食べたりしたら楽しそうなんだけどなぁ。


でも、また春やあじさいの季節にでもしぃたんを連れて行ってあげたいと思いますo(^-^)o♪









さて、

…お利口さんにお留守番をしてくれていたぷぅくん。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ある物をごほうびにあげました♪


ぷぅくんが熱~ぃ視線を送る先にあるものは…!?

全然大したものじゃないけど次回乞うご期待…(笑)



ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/561-0a8b1e2a
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
