ましまろデスコリラックマ





先日あげたぷぅくんへのごほうびの正体…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



それは、






…白くて、







…ねじねじしたもの、








はい。



ぷぅくんの大好きなカミカミでした(笑)↓



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*



ぷぅくんは身体は小さいけど、Sサイズではすぐにぐっちゃぐちゃに壊しちゃうのでいつもMサイズで遊んでいます。



昔からドギーマンのロープを買っているんだけど、Mサイズが売っている所がなかなか無かったのでしばらく買っていませんでした。


でも、そごうのJOKERにコレが売っていたのでとりあえず買ってみたよ(^ε^)。






ぷぅくーん、新しいカミカミだよー。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


pu-kun:「わくわく☆」









…あ(笑)。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


きみのじゃないよー。







ぷぅくんにあげると、さっそくカミカミ☆



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




そして、しっかり自分のお家へ。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*








でも、不穏な気配が…。





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*

pu-kun:「…!」






しぃたんの襲撃に合うぷぅくん。






ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…ぐいぐい迫るしぃたんw。






何とかしぃたんを引っぺがして…





ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ホッと一安心のぷぅくんなのでした~。





ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  メープリン [URL] #79D/WHSg
さいこーо(ж>▽<)y ☆です!!

我が家も どうやって解くのかわかりませんが、見事に縄がバラバラになります…(^▽^;)。
ただ、ライバルがいないので、ゆっくりカミカミしていますが(^ε^)♪。

ほんと 可愛らしい二匹…失礼…BABYとワンちゃんです♥ 羨ましいなぁ…(*^o^*)
1. 無題  2011.10.31 Mon 14:39 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
コットンロープ、大人気です♪
ちっこいのが二匹…いや、フタリで仲良く取合っていますよ~( *´艸`)

こんなに頑丈なロープが最終的にはバラバラになるってホント不思議ですよね!
うちは大体3~4ヶ月くらいで触りたくないくらいボロボロにしてくれます…(笑)。
糸くずが出るからあんまり与えたくないのですが、
ゴムのおもちゃとかよりは歯磨き効果も有るので助かっています♪
2. >メープリンさん  2011.11.01 Tue 09:26 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/562-c6d2d0b7
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム