 



ましまろデスコリラックマ





週末、IKEAに買い出しへ。





朝一で行ってのんびり朝食バイキングを食べてからお買い物♪




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




しぃたんだけは家で朝ごはんをとってから行ったのに、IKEAでもまたパンやアメリカンドックをむしゃむしゃ…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


ほんとによく食べるねー…(´Д`;)。





再来週、もみの木販売も控えているからか店内はいつもより空いていました~。

それでも買う物だけ買って超ショートカットで回ってきたよ。







で、買った物。↓




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


…どっさり(笑)☆




しぃたんのお誕生日パーティーに向けて、あっきぃに何度も“ホントに使うの~~???”と言われた3段皿をはじめ、ペーパーナプキンなんかも買いました。


手前にあるラッピングペーパーでしぃたんへのプレゼントを包んで…ツリーの根元に山積みにする予定(≧▽≦)♪。




目的の物以外にも色々買ってしまいましたが、とりあえずクリスマスオーナメントが揃ったので良かった!

(実は写真以外にちょっと大モノも買ったのですが、それはまた別の機会に…( ´艸`)♪)






安くて便利な子供用ハンガーや、



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




ワニさんの形のバスタブマットもGET♪



ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*


たまに浴槽内でしぃたんがつるっとコケる時があるのでずっと欲しかったんだ~。





クリスマスオーナメントの色はあっきぃと相談して、シルバーメインのゴールドちょこっとという感じで選んでみたョ。


そういえば、ましまろ達が行った時はオーナメントは赤が一番種類が揃っていて、青は一切売ってなかったです。

ゴールドとシルバーも色々あったけど、赤ほどは種類が置いてなかったよ。

またもう少ししたら種類や色が増えるのかは知りません…。








この日は飾り付けする元気が無かったので、とりあえずてっぺんのお星様だけ…。




ましまろ日記 *赤ちゃんと犬のいる生活*




…うーむ。





だいぶコドモっぽぃ…(´・ω・`)。



オ―ガンジーのリボンとかの方がいいかなぁ~@

ま、てっぺんの飾りはあっても無くてもいいので、その年の気分によってつけたりつけなかったり…ということにしようと思います。





とりあえず、もう11月だし、今度のお休みに飾り付け頑張ろう☆

飾り付けしたらまたアップします(´∀`)。




ランキング参加中♪ダウン可愛いトイプードルがいっぱい♪

にほんブログ村へ戻る♪ タイニープードルブログ一覧



にほんブログ村 犬ブログ タイニープードルへ

スポンサーサイト
 
Comment
  mikeron [URL] #79D/WHSg
クリスマスオーナメント、揃いましたね~
イメージバッチリで行ったはずが、やっぱりこれも・・・って思うこと多々ありますね!
でもましまろさんのセンスで素敵なツリーができますよ!
UP楽しみにしていま~す

↓前記事。。
ぷぅくんのカミカミ大事そうにかかえていて
可愛い♡
しぃたんに取られないようにね^m^
1. 無題  2011.11.02 Wed 09:39 [Edit]
  ましまろ☆ [URL] #79D/WHSg
お返事が遅くなってごめんなさい…(>0<)!

ツリー、飾りはIKEAに売っている物の中だけで揃えてしまいましたが
一応イメージどおりになりました♪♪
しぃがイタズラしてしまうのでなかなか完成していませんが…σ(^_^;)

カミカミ、本当に宝物のようです。
しぃがちょっかい出すのでぷぅも必死ですよ~(笑)。
2. >mikeronさん  2011.11.21 Mon 07:50 [Edit]






(編集・削除用)

 

管理者にだけ表示を許可
Trackback

http://mashimarodiary.blog.fc2.com/tb.php/563-cd79b007
*ましまろのつぶやき*
プロフィール

**ましまろ**

Author:**ましまろ**
育犬・育児記録をのほほんと綴ります。
子供服が大好き!
国内外からネットでポチポチ…したアイテムもご紹介。
始めたばかりのハンドメイドも楽しんでいます♪
最近はわんこも一緒のキャンプも始めました!

最新記事
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム
